スポンサーサイト


山あり谷あり楽園あり?!

8月18日(土)晴れ



ジムでの運動が終わったら、ZUMBA仲間でランチへ音譜



初参加のランチは、食べ放題ピザのお店だったんだけど、
軽く食べて来てしまってたので、
残念ながら1枚しかたべれずしょぼん



好きなパスタを1品選ぶんだけど、
ワタリガニにしてみたにひひ

最終的に、8人でワイワイべーっだ!

楽しい時間でした!!


しかし…………この日の夜中から、39℃の熱が続き、嘔吐も激しくて…ガーン叫び

病院に行ってみても、夕方主人仕事から連れてって貰うので、終わり時間で、満足な検査も出来ず、
夜間診療に行って、点滴して貰うも、特に変わりなく…



8月23日(木)晴れ

毎日、繰り返される嘔吐と高熱に、食欲もなく、どうなってしまうんだろう?
と、考えながら、自分なりに寝ながら
スマホで調べてみた!(((^_^;)


そう言えば、少し膀胱炎ぽい感じもあったな!と、思い、調べた結果、
泌尿器科へ…

(丁度、免許書換で主人休みだったにひひ


【腎う炎】でした(((^_^;)

点滴や、的確な治療で、熱はピタッと下がりました合格




8月24日(金)晴れ


完全に諦めていた…いや、心の片隅で、諦めきれていなかった山Pコンサート



行って来ちゃったドキドキドキドキドキドキ


あれだけ苦しんだから、ご褒美音譜


だって、アリーナでいい席だったから、山Pと握手も出来たの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


神様って居るんだなって、涙出たわ(((^_^;)



帰宅後も、おとなしく寝てるけど、熱は平熱です(*^^*)

また、月曜日の病院も行って、完治させますねべーっだ!


本当は、コンサート終了後、
京都に泊まって、友達と会う予定だったのも断り、
その後、大阪の友達宅に泊まりに行く予定だったのも断り…

皆お騒がせしました(((^_^;)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

