スポンサーサイト


1周年記念品・・・やっと完成(^_^;)

毎日、毎日、本当に暑いですねぇ

平日の昼間は、エアコンの効いた会社に居るから良いようなものの、
私の机は、エアコンから一番遠い場所・・・

暑がりの私専用の扇風機まで回ってるのに、暑くてグッタリしてます

外でのお仕事の方から見たら、何を贅沢なですよね(^_^;)




7/12(土)

早めのお昼ご飯を食べてから、サーキットトレーニングへ・・・

いつもの30分と、ゲルマニウム温浴の無料券・・・最後の1枚を使って20分。

この日は、会員のお一人が、オカリナ奏者だそうで、無料演奏会が14:30~
あったのですが、芸術に疎い私・・・
トレーニング終ったのが13:30で、後1時間もあったので、帰宅しました(^_^;)


夕方、義母のお見舞いにと、へ・・・
風邪をひいてしまったと、マスクをして、鼻声な義母・・・大丈夫かな?


主人は、土曜日だと言うのに、この日も夜勤の勤務・・・
息子は、テニスコートをお友達と借りて、ナイター練習に・・・
私とモカは、実家に・・・

妹から、浜松ラスク貰いました\(^o^)/
SBSH0533_20080714164401.jpg


とっても気に入ってるみたいで、時々お取り寄せしてる様です
サクサクしてて、美味しいですぅ

ありがとう 




7/13(日)


1度も義母のに行けてないと、
お見舞いに・・・

もう明日退院するからと、元気そうで、風邪も大丈夫そうでした


夕方、は飲み会へ・・・
は、またまた実家へ・・・

実家近くのジャスコに入ってる、パンドラハウスから、この日までの
割引ハガキが着ていて、普段行く手芸店では、厚手の接着芯、幅が狭いのしか
ないんです それなのに高い

パンドラハウスの厚手接着芯は、幅が広いのに安い
その上、値引き・・・これは行かなきゃって思ったら、
80センチしか残ってない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


仕方がないので、お取り寄せをお願いしました。
それも、割引価格で大丈夫だそうです

調子に乗って、1巻・・・10メートル頼みました\(^o^)/
どんだけ、作るんだろうね・・・(^_^;)



7/14(月)


今日、明日と、旧盆で会社が休みな主人・・・今日、義母の退院に行くと
昨日言っていたんだけど、昨夜はから帰宅が午前様だったので、
なかなか起きて来ない・・・(^_^;)

10時頃に退院と言っていたのに、私が朝シャワーに入ってる間に
せっかちな義父は『行って来るで~』と、我が家に声を掛け、
8:40頃、義母をお迎えに・・・早ッ(^_^;)

結局、主人は寝てるまま・・・私は仕事へ・・・
お昼休みに帰宅すると、義母は無事退院しておりました

ご近所さんにも、隠してたので、これで嘘つかずに済んで、ホッとしました



そして、そして・・・・遅くなりましたが・・・やっと、1周年記念品完成しました~~(^_^;)

SBSH0538.jpg


のえるはうるさん宅には、黒プーの ノエルくん と、 レッドプーの ハウルくん と
ハウルくんの娘ちゃんの  シュクルちゃん が居るのです

【黒プーでも、茶プーでも、どちらか付いた、ベージュのシンプルなポーチ】とのことでしたが、
誰を選ぶ? どうする私??

そして考え、無理やり3匹入れちゃえ で、この形に・・・(*≧m≦*)ププッ

使いにくいかも・・・ まぁ記念って事で、貰ってやって下さいませ

ちょっと、暑さにやられてたので、バンダナが▼じゃないって事に、出来あがってから
気付いたのです・・・
ご愛敬って事で許して下さいませ

明日位には、到着すると思います\(^o^)/

SBSH0539.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ほんと毎日暑いねぇ~。

アタシは異常に「顔」から汗なんですi-229
後、わ○汗・・・

掃除の後の水浴びが幸せな時間ですwww

NoTitle

無事に退院おめでとうございます♪
shinoさんのデスクは暑いのですね~
私は毎回、デスクが変わるんですが
大体同じあたり・・・涼しい通り越して
寒い時ありです・・・。かわってあげたい(爆)
可愛いポーチですね~
飾っていたいような、めちゃかわいい作品です。
似たようなポーチ(既製品)テレビで見たけど
断然可愛いですよ~Shinoさんの方が♪

NoTitle

きゃ~!!!
しのさん、ありがとうございます!!!
3匹も入れてもらっちゃって・・・大変だったでしょう。
かわいくってこれは使えそうにありません><
実物が届くのが楽しみです。どきどき・・・

お久です♪

shinoさん、こんにちは^^
すっごく暑いのでしょ?今日は静岡が日本で一番暑いのだとニュ-スで見ました。
熱中症に気をつけて下さいね~!
先日は優しいメッセージを本当にありがとうございました^^嬉しかったです♪
可愛い作品たち、出来上がったのですね。
1週間で5つもポーチを?shinoさんのポーチってとっても手が込んでいるから、
大変だろうなぁ~なんて、いつも思っています。
簡単なものでさえなかなか仕上げられない私には本当に尊敬です。
今年はなかなか帽子も作れず、???な私です。

shinoさんへ

一周年記念品素敵なポーチが完成しましたね。
黒プーちゃんはどんな感じなんだろうって前に思ってたんだけど・・・・
やっぱ可愛いわ~
プードルマニアにはたまらないですねv-410
nabuさんのリードつけて散歩ですねv-410

NoTitle

そうそう、あたしもワンコ達もエアコンの効いた
涼しい部屋・・・メルパパに申し訳ないっす・・・・・

ラスクって大好き♪
「浜松ラスク」っていうのがあるんだぁ~☆
「浜松」ってあるくらいだからどんな特徴があるのきゃ??

お義母さん、無事に退院できて良かったねん♪
そうそう、年配の方って早め早めだよね。(=^m^)クスクス
お義父さんもきっと嬉しかったのかな?(*^-^*)

ノエルハウルままの当選品なのねん☆
のんはちしゅーと勢ぞろいで可愛いねぇ~♪
きっと喜んでくれると思いまつ。(*^-^*)

NoTitle

おはようございます(o^∇^o)
お義母さま、退院おめでとうございます!
お義父さまも、shinoさん家族も、ほっと安心でしょう。

まあ、めちゃめちゃかわいいポーチに仕上がったよね。
これ、本当に手が込んでる!
喜ばれること、間違いなし!!

NoTitle

shinoさん、サーキットトレーニング頑張ってますね♪
私も今、お腹がすいた時にちょっとだけ食べるっていうダイエットをやってるんですけど
なかなか思うように体重が減りません。
でも、がんばります~★

ポーチ、やっぱり可愛いです~♪
ワンちゃん好きの人はまた尚更でしょうね。

お義母さん、無事に退院されてよかったですね。
一安心ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーチ可愛い~[絵文字:v-238]

凄いv-237凄いv-237v-237可愛い~

義母様退院されて、良かったですね。

暑いですね~

またまたかわいいポーチが出来上がりましたね!
義母さん入院してたんですね。
無事退院できて良かったですね。
義父さんは寂しくて早く迎えにいったのですかね~。
浜松ラスク美味しそうですねっ。

かわいー☆

かわいいポーチになったね~~~
当選した方うらやますぃ・・・
よだれがでましゅる~~~~♪

義母さん退院出来てよかったですね♪

kun。ちゃん

こんにちはv-278

本当に毎日暑いよねv-393
私も、朝出社前に浴びるシャワーが
幸せv-344

ゆめママさん

こんにちはv-278

社長が暑そうな私を見て、扇風機を移動して
冷たい空気が来る様にしてくれましたv-398
これで快適v-344

既製品でありましたか?
皆、考える事は一緒かな(*≧m≦*)ププッ

のえるはうるさん

こんにちはv-278

無事届いた様で良かったですv-410
大変お待たせ致しました(^_^;)

使いにくいだろうけど、使ってねv-344

れあさん

こんにちはv-278

そちらから見たら、本当に暑いんだと思いますよ~~(^_^;)
1週間に5つ・・・結局、まだ仕上がっていませんv-404
腰が重いんですよ(^_^;)

桃のママさん

こんにちはv-278

黒プーちゃんは初めて作ってみたので、
目が目立たないだろうなぁって思ったんだけど、
実物は結構可愛いのv-398

nabuさんセットは、モカも私もお気に入りですv-344

メルママさん

こんにちはv-278

ラスク美味しいんだけど・・・どこが浜松なんだ
ろうね(^_^;)

のえるはうるくん・・・無理やり詰め込んでしまって・・・(*≧m≦*)

etyan

こんにちはv-278

義父も、洗濯やら食事の面やらで、
やっぱり一人よりねぇ(^_-)-☆

ポーチは、使いにくそうになってしまったけど
気持ちって事で・・・(^_^;)

honey*honeyさん

こんにちはv-278

トレーニング、頑張ってるんですけど、甘い物が
好きなので、なかなか需要と供給のバランスが
難しいですね(^_^;)
お腹空いた時に、少しって血糖値を上げないから
いいと思いますよ~v-411

ふーみんさん

こんにちはv-278

ありがとう\(^o^)/
ゴチャゴチャしちゃったけど、記念になったかなv-411

michiさん

こんにちはv-278

1週間でも、居ないと変な感じですねv-393
これで、普段に戻りました\(^o^)/

MEGUさん

こんにちはv-278

ダックスは作れないから、困るね(^_^;)
色んなバージョンも勉強しようかなv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

