スポンサーサイト


お弁当作り…

また、新学期始まりましたね~


息子は、土曜日から始まったんだけど、半日だったので、お弁当作りは、今日から…


お菓子やパン作るのは、趣味で好きな時にだけ作ればいいから、好きなんだけど、味音痴な私は、料理が苦手ガーン


それなりの物は作ってるけど、微妙なさじ加減がわからない(-_-;)


そんな私なので、嫌々お弁当も作ってるからか、失敗も多いあせる



おかずが足りないから、後から学校に届ける事にし、コンビニ惣菜でも、半分詰めるか~と、家を出て真っ直ぐ学校に届け、帰りにコンビニで自分用のお昼おかずを買って来たり…頭の片隅に、コンビニに寄らなきゃ!!って思ってたんだろうね(((^_^;)


空の水筒を持たせたり…中栓付けずに、お茶漬け状態の体操服持たせたり…(((^_^;)


子供達の友達からは、次は何やってくれるか、ある意味楽しみにされているらしい(((^_^;)



あ~~~早く、お弁当作りから、解放されたいわ~汗




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

