スポンサーサイト


久しぶりに自分の服&バッグ♪

7/19(土)


久しぶりに、私の服とバッグを作りました\(^O^)/

SBSH0550.jpg

パターン屋さんの3Lサイズ(^_^;)

裾と、袖に、スカラップの柄を使いました




そして、お揃いのリックラックさんの バケツ型バッグ

SBSH0548.jpg

本当は、焦げ茶の持ち手をつけたかったんだけど、
在庫になかったので、取りあえず・・・(^_^;)
また買ったら、手縫いなので付け直そうと思ってます。

ブラックのバテンレースと、お花のモチーフをアクセントに・・・

表の切替と、中のポケットも、スカラップを利用しました

マグネットボタンも在庫が無かったので、後から縫い付けるタイプを
付けるつもり・・・(^_^;)

まだ、未完成だけど、このセットで、今から浜松の手作り仲間と
半年に1度の飲み会に行って来ます\(^O^)/


その話しは、また次回に・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

洋服作れるのいいなぁ~
今ロングワンピ探してるんやけど無くって・・・
自分で作れたらどんなにいいかi-175

飲み会いいね☆

超可愛い_alt_str_i_F9C7.gif_

洋服もバックもメチャメチャ可愛いかった~
もう本当にshinoさんの事、尊敬しちゃいますぅ~?
飲み会もとっても楽しかったね?時間がアッと言う間に過ぎちゃいました…
また楽しいお話しと新作楽しみにしてま~す

かわいい~♪

洋服もバッグも可愛いんだけど
黒が引き締め役になっていて
大人かわいい感じで素敵☆
スカラップの刺繍もとってもいい感じね(o^^o)
RRさんのこのバッグ、パターンを買ってあるものの
まだ全然手をつけていないよ。
早く作りたいな~♪

手作り仲間との飲み会だなんて、すっごく楽しそう♪
お近くだったら仲間に加わりたいよ。

NoTitle

可愛いですね~★
このセットでお出かけなんて
ますます楽しくなりそうです~♪

黒のバテンレースがポイントになってて
バッグも素敵です♪

NoTitle

わぁ~、今回は自分用なのねん。
涼しげなワンピが可愛い~♪
それにオソロのバッグだなんて素敵☆
ハンドメイドならではだねん。(*^-^*)

お友達との飲み会でも注目されそ~♪

NoTitle

素敵ですね!
ナチュラルで、可愛らしい!!
スカラップ大好き~♪

kun。ちゃん

おはようv-278

簡単なデザインの服は、作るのも簡単だし
早く出来上がるから、挑戦してみて(^_-)-☆

ゆかゆか

おはようv-278

土曜日はありがとうv-411
楽しかったねぇv-344
半年に1回ってのもさびしいけど、皆忙しいし
無理のない範囲で続けたいねv-411

akoさん

おはようv-278

この生地は、ネットで買ったんだけど、検索して
見つけたとこなのでどこだったのか・・・??(^_^;)
最近は、皆忙しいみたいで、前みたいにハンドメイド
出来てないみたいですぅv-393

honey*honeyさん

おはようございますv-278

黒のバテンレースも、在庫1個だったんだけど、
サイズも合ったし、良かったですぅv-398
たまには自分の物も作ると、気分転換になりますねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

やはり、ハンドメイドする人は気づいてくれますねv-410
他の友達は、全く気付かないんだけどね(^_^;)
まさか服やバッグを作るなんて考えてないみたいです(^_^;)

kakuさん

こんにちはv-278

大人かわいいスカラップ柄をみつけたので、
お値段結構しましたけど、買ってしまいました(^_^;)
自分のミシンでも、スカラップ入れられるので、
今度何か作ってみようかなv-411

こんにちは~♪

涼しそうなワンピですね~♪
一緒に写ってるモカちゃんが、かわいいv-238

バッグのこの位置にスカラップレースを持ってくるなんて、おしゃれなデザインですね。(^o^)

はづきさん

こんにちはv-278

ちょっと重たいんだけどね(^_^;)

バッグのスカラップは、曲線にするのは無理なので、
お花モチーフの下で、ダーツ入れてますv-411

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)
shinoさんのセットがいい!!
めちゃめちゃかわいい!!こんなかわいいセットで
お出かけしたいです♪

持ち手、ベージュでも、いいと思うけど・・・

この布、いいね(≧▽≦)

こんばんは☆

お久しぶりでございますぅ♪

早速、お洋服を見にきました!

リネン地に黒?のスカラップ刺繍すっごく素敵♪
ブラックのバテンレースなんてあるんだね!
知らなかったっす^^;
バッグもお揃いで可愛い♪
これぞハンドメイドの醍醐味ですよね~^^b

etyan

おはようv-278

このセット、私も結構気に入ってますv-398
ベージュも見慣れたらいいかな?(^_^;)

Mikaリン

おはようv-278

スカラップ師匠に観て頂けて光栄っすv-411
黒のバテンレース、滅多に見ないよねv-410

NoTitle

ステキ♪ こんなのを作れるなんて
私には考えられないよ・・・
絶対にムリだけど 私も洋服やかばんを
作れるようになりたいな♪
shinoさん凄いわ(*^_^*)

nabuさん

こんにちはv-278

素敵なワンコセット作るじゃないですか~v-411
凄く手が込んでて、感心してますよv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

