スポンサーサイト


入院~9日目~

9月21日(金)雨晴れ



朝御飯




お昼ご飯



お昼位までには、退院前検査があるはずだったのに、なかなか呼ばれず??





くーちゃん&ゆずくんママが、お仕事帰りに来てくれましたラブラブ!

ママさんちと、我が家は、まあまあ近いんだけど、自宅方面から病院までは、結構遠いので、申し訳ないわ汗


もう10年以上食べてなかった、キルフェボンのタルトを買って来てくれたのラブラブ

それに、主人や、息子にも、焼き菓子頂いてしまいましたあせる



デイルームで、お喋りしながら、頂きましたアップ
美味しかった~やっぱりフルーツの味が違うね音譜

ありがとうドキドキ





夕飯




バンバン音がするから、何の音かと思ったら、花火が上がってたの~目

急いで、スマホ取りに行って構えて居ても、一向に上がらず…



夏の花火大会の残りだったのかな???(((^_^;)


大雑把で、面倒臭がり屋の私と違って、前持って準備しておきたいタイプの主人は、半分荷物持って帰るから、用意しとけと電話が…

え~(-_-;) そんなの退院日に全部持って帰ればいいのに~と、思いながらも、渋々用意。

しばらくして、やって来た主人。

20時の面会時間終了に、一緒に下まで降りて、私はコンビニに行こうと、手を振ると、主人手ぶら叫び

慌てて、また8階まで荷物取りに行ってたよ(((^_^;)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

