スポンサーサイト


自宅療養中

9月23日(日)晴れ


前日、土曜日夕方に、ご近所仲良し4人組の3人が、
病院にお見舞いに来てくれる予定だったけど、
昼間に退院して来たので、日曜日14時に、自宅に遊びに来てくれました。


でも、丁度同じ時間に、妹と姪っ子が来た!!
と、思ったら、娘と彼氏も来た目


家の外で、3組鉢合わせ(((^_^;)


妹と姪っ子は、プリンと本を置いて帰って行き、
娘は、9月20日の誕生日に、ディズニーランドに行って来た様で、お土産くれました音譜






それと、シェリーメイドキドキ



これは、そんなにすぐ行くとは知らず、
行く機会があったら、買って来てねアップ
と、思い出した時に、メールしたばっかりだったのにひひ

グッドタイミンググッド!

でも、娘の誕生日…入院中だったからか、すっかり忘れてた(((^_^;)



また、元気になったら、彼氏も一緒に食事でも行こうね~べーっだ!






平日は、毎日家に居て、暇してます(((^_^;)

激しくは、動けないから、ゆっくり家事したり、ちょっとミシンやったり、
ネットでドラマは、山程観たよ~音譜

食っちゃ寝しちゃうから、せっかく減った体重も、あっという間に戻りそう(-_-;)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

