スポンサーサイト


気分転換♪

9月30日(日)晴れ雨台風



前日と今日は、浜松遠州灘海浜公園での【わんわん秋祭り】の日音譜


ずっと家にこもってるから、くーちゃんママさんが、連れて行ってくれるって~ラブラブ!


久し振りにモカ&ココ連れてお出掛け~!!って、準備中に、ザー雨と降って来ちゃったガーンあせる


ガッカリ(-_-;)



モカ&ココには悪いけど、人間だけでランチに行こうにひひ



【オスピターレ】



かなり前に、1度だけ来た事あったんだけど、その時にはなかったサラダバーが出来てたよラブラブ



前菜は、バスケットに入ってて、可愛いドキドキ






何のパスタだったかな?(((^_^;)





デザートドキドキ





最近、ワンコのセーターを編み編みするのに夢中な、くーちゃんママさんから、編み編み本頂いちゃったラブラブ!


ありがとうラブラブ

二人で、難解な編み図を解読したりと、楽しい時間って早いね音譜


自宅まで送迎して貰って、ありがとうございましたアップ
とっても良い気分転換になりましたラブラブ

また、作品出来たら見せてねべーっだ!




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

