スポンサーサイト


秋祭り & 【ツナグ】

10月06日(土)晴れ


母親が入所している施設の秋祭りがあり、妹が行く予定にしてたのが、仕事になってしまったので、私が行く事に…

主人も一緒に行って、少し観てから、ホームセンターで時間潰しに出掛けて行ったので、私は母とフラダンスや、盆踊りやら、出し物を観てましたニコニコ

仲良しになったお婆ちゃんと話したり、出し物を楽しそうに観ている母を見て、安心しましたグッド!



10月07日(日)くもり雨


ご近所仲良し4人組の内、3人で【ツナグ】を観て来ました。

亡くなった人に、一度だけ会う事が出来る…私なら、誰に会いたいかな…


お昼ご飯は、味噌かつ丼





私が、横になったり出来る様にと、気を使ってくれて、Hちゃん宅へ…



コンビニスイーツで、お喋りドキドキ



一杯喋って、ゲラゲラ笑って、スッキリ音譜



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

