スポンサーサイト


【新しい靴買っちゃった】(^m^ )クスッ

10月10日(水)



午前中仕事に行って、お昼からご近所Mちゃんと、レディースディだし って事で
ららぽへ、向井理くんの 【新しい靴買わなくちゃ】を観に行きました


モスを買って、食べながら鑑賞




Mちゃんが『みぽりんと、向井くんの【新しい靴買っちゃった】観に行かない?』って・・・

「観る前に、既にエンディングですが?」って返事しました(^_^;)




3時のおやつ・・・

デザート 

甘い物+チョコパン=(・。・;




夕方帰宅したら、妹からの電話・・・『(実家のMシュナ)エリの具合が悪いみたいなんだけど、
まだ仕事から帰れないもんで、病院連れて行ける?』

その時点で18:30・・・病院は19時まで。
自宅から実家に寄って行ったら、過ぎてしまうので、病院に確認の電話を入れて向かった。

姪っ子がエリを抱いて、車に乗り込んで病院着。

先生が様子を色々聞いてくるけど、私はわからないので、姪っ子に答えさせる・・・・

『食欲はある。水も飲む。普段、人が来たら吠えるのに吠え無かった。
抱こうとしたら、悲鳴をあげて逃げた。』 う~~~~ん・・・???


診察台に乗せて、触診や熱を測ったりしてくれても、特に問題なし。

それよりも、前回より1キロも増えて、9.6キロ
そっちの方が問題だわ・・・太い家族だから、犬まで太るのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


夕飯の支度もしないで慌てて出て来たけど、帰宅したら、主人作の焼うどんが
出来てました

ありがとね




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

