スポンサーサイト


アンクロダBBQ

10月20日(土)



プードル仲間とのアンクロダBBQ  人間20人+ 20頭

愛知東支部で幹事  メンバーは、あとみさん、ようきちさん、emiちゃん、私の4人

私が術後って事もあり、3人で前もって打ち合わせやら、色々準備してくれました
ありがとう & ごめんねぇ

私には、座って出来る【会計】を用意してくれました~

(一応、経理事務を仕事にしてるから、マイ電卓も会社から持って来て、用意してたつもりが、自宅に忘れて来ちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)



当日、体調もいいし、もう、お腹の痛みも全くないので、
出来る範囲で、焼き焼きもお手伝いしましたよ~



ワンコメンバーの紹介です


emiちゃんと、パパさんと娘ちゃん&
メロちゃんリズちゃん、新入り4ケ月のパピーちゃんのネネちゃんキラキラ

 






keiさんご夫婦&プー太くんみるくちゃんキラキラ

アロマさん&リリアンちゃんキラキラ

 






あとみさんと娘ちゃん&プッチちゃんアビィくんキラキラ

ようきちさんご夫婦&メロディーちゃんリズムくんキラキラ

ウニペロさん&ペロくんコメチくんつぶちゃんキラキラ

 








あふママご夫婦&あふたんキラキラ

fuumiさんご夫婦&
マロちゃんキラキラ

静さんと娘ちゃん&モコちゃんキラキラ

チャアシュウママさん&チャアくんシュウくんキラキラ

 





我が家のモカココキラキラ

 






BBQは、ようきちさんが、串のお肉や、カルビ等、美味しいお肉を調達してくれました好

手羽先と、特製豚汁は、あとみさんが用意してくれましたよ~Wハート
 

撮るの忘れちゃったけど、焼きそばや、塩キャベツや、シフォンケーキもありましたおんぷ

お腹一杯じゅる・・





腹ごなし(?)に、『待てゲーム』にこ




優勝は、マロちゃんルンルン  2位は、ぷー太くんルンルン  3位と4位は、ペロくんとコメチくんルンルン

皆頑張ったねぇガッツ  おめでとうあげ





最後に、集合写真・・・20頭居ると、なかなか揃いませんねぇ(^_^;)

 

バタバタしていて、皆さんに注意を払えず、至らないところもあったと思いますが、
のほほん東支部(?)なりに、おもてなし出来ていたらいいなぁ~と思ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


参加して下さった皆さん、ありがとうございましたスマイル




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

