スポンサーサイト


娘達と夕御飯!

10月21日(日)晴れ


主人は朝から、先週のお祭り会計で、1日出掛けてた。


御前崎では、ワンコイベントがあるそう!!
愛知でも、ワンコも連れて行ける、マルシェがある!!


私は、暇~なんだけど、一人でワンコ連れて遠くに行く気力もなく、何もする気が起きずに、ゴロゴロにひひ



午後に、emiちゃんからネネちゃんと一緒に、公園でのお散歩のお誘いが!!


行きたいなって思っても、我が家からの往復考えると、公園には30分程しか居られないしょぼん

泣く泣くあきらめました汗
ごめんね~あせる



この日は、娘と彼氏が一緒に夕御飯
食べる日だったの音譜

かなり前に、1度計画した時には、彼氏38℃の熱が出て、娘だけ参加(((^_^;)


その後は、彼氏が熊本県に9ケ月出張(((^_^;)


夏に帰って来たら、私の手術(((^_^;)


やっと!!だったのだけど、息子が試験の都合で、急遽行けなくなったガーン

まぁ、息子はまたいつかでもいいねと、4人で夕飯へ車




最近、凜やばっかり行ってるけど、(20%引き券があるからね(*≧m≦*)ププッ)
ここ葵西店は初めてラブラブ











最初は、彼氏も緊張してたみたいだけど、ビールも入って、少しずつ和らいでたかな?


彼氏が熊本出張中に、娘が仕出かした失敗を、彼氏には隠してたらしいが、そんな事知らないから、話しに出て、娘あたふたo(T△T=T△T)o


帰ったら、彼氏からお説教らしい(((^_^;)



取り敢えず、会食?終了\(^o^)/





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

