

ネネちゃんと、お散歩♪

10月27日(土)晴れ



とっても良い天気[みんな:01]

emiちゃんが、ガーデンパークに、ネネちゃんと、お散歩に行くって聞いたら、お供したくて、行って来ました[みんな:02]

photo:01



誰にでも、懐っこいネネちゃん[みんな:03]
可愛いね~[みんな:04]





凄い仔が居ましたラブラブ!

photo:02



レインボーカラーに染めてるそう[みんな:05]




photo:03



photo:04



photo:05



お互いに、午後から用事があるから、慌ただしいけど、公園ベンチで、[みんな:13]おむすび食べて、お別れ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]




午後の用事を済ませてから、急だけど、Y美とお茶しに[みんな:11]

photo:07



中3受験生が居るY美は、進路の話し…懐かしいなぁ~そうだったなぁ(・_・;

我が家な息子は、高3だけど、専門学校もう決まったので、受験生じゃないしね(^_^;)

それでも今日は、専門学校の特待生の試験でした。
まぁ、狭き門なので、ダメだろうけど、受ける事に意義があるって事で…[みんな:12]




iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

