

カフェザロードスでコンテスト♪ ①

10月28日(日)くもり雨



浜名湖カフェ ロードスの1周年イベントに行って来ました[みんな:01]


午後から、お天気崩れる様なので、先にランへ…[みんな:02]

photo:01

クルールさんに教えて頂いた暗号で、この日はランが無料にラブラブ




ハロウィンの撮影場所も用意してくれてあったのに、私はランチの予約時間が気になって撮影し忘れ[みんな:03]

どんだけ、食い気はってるんだろうね[みんな:04]

チャアくん&シュウくんが、カッコ良く撮影中を横からパチリカメラ

photo:02





emiちゃんは、プロのカメラマンに撮影して貰ってたので、ランチ注文してから、またランで遊んで、emiちゃんとお料理を待ってました[みんな:05]

photo:03


皆揃ったから、席に戻ったら、しばらくして、大雨が…ガーン

少しでも、遊べて良かったね[みんな:06]

photo:04


emiちゃんの娘ちゃんと、彼氏も一緒に4人でランチナイフとフォーク

若いカップルの会話が可愛くて、楽しかった[みんな:07]



②に続く~[みんな:08]

iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

