スポンサーサイト


オーダーリードセット & 日帰り大阪

7/23(水)


Rikuといっしょに♪ の nabuさんにオーダーしていた
モカのリードセットが届きました\(^O^)/

SBSH0560.jpg

前に購入したまま、何にしようかな・・・と温めていた プードル柄の生地・・・
同じ生地で桃ママさんが作られていた、リードセットが可愛くて、『これだ

【リード】 【カラー】 【ハーネス】 【ベストタイプハーネス】の4点セットを依頼

生地が残ったからと、カワイイ【バンダナ】も作って下さいました~~~

裏地に、ドットのカワイイ生地を使って下さったので、お披露目~~

SBSH0563.jpg


ベストタイプハーネスと、バンダナつけてみたけど・・・バンダナ反対ですね(^_^;)

でも、めちゃめちゃカワイイと思いませんか~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

nabuさん、いつも ありがとうございます 




7/26(土)


お得意の【青春18切符】を使い、早朝の鈍行に乗り、5時間掛けて、
大阪天王寺に行って来ました~~~\(^O^)/

40代主婦のお喋りサークルに入っているので、オフ会でした~
和歌山県・兵庫県・奈良県から参加の方達は、先に集合していて私待ちでした(^_^;)

ランチにパスタ屋さんへ・・・

SBSH0570.jpg

デザートセットなので、食後には・・・

SBSH0571.jpg

美味しく頂きました~~~

食後には、腹ごなし(?)ブラブラと服や雑貨を観て歩きました~
歩きながらも、喋り捲くり・・・余り商品は見てなかったかも・・・(*≧m≦*)ププッ


お茶時間になったので、今度は

SBSH0572.jpg

こちらもお喋りしながら、美味しく頂きました

なごり惜しいけど、既に帰る時間になってしまい、またまた鈍行の長旅・・・
片道5時間掛けて帰宅しました(^_^;)

初めて会ったけど、毎日色んな話しをしていたので、違和感なく
楽しかったです



7/27(日)


今日は、【パジャマデー】どこにも出かけませんでした(^_^;)
実際、パジャマ着てた訳じゃないけど、ホームウエアってやつ?
ノー○ラ・スッピン・頭クシャクシャ・・・見れたもんじゃありません

ミシン部屋(私の部屋)にこもって、縫い縫い~~~
風がビュービュー入ってくるので、エアコンつけなくても快適

ずっと前にオーダー頂いて、7月位になりますとお待ち頂いていました
ポーチ・・・やっと完成です

SBSH0575.jpg

茶色の小花と、チェックでとの事でした
内側は私好みにしたのですけど、写真はブラックに見えてしまってますが、
実際は、焦げ茶です


ブログを観て、オーダーのメールを下さった、オレオくんママさん
お話しをしてみたら、隣の隣の市でした~~

実際にお会いしてお渡ししたいところですが、こう暑いとと一緒に
出かけるところも、田舎なのでなかなか無いし・・・
もう少し涼しくなったら、ドッグラン等でお会いしたいなぁ~と思います

気に入って頂けます様に・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

毎日暑いねぇ~。
体力がなくなるよ。
shinoさんサーキットトレーニング頑張ってますね。凄いです。

私は毎日つめた~いビールで頑張っています(?)←何をかなぁ?

オレオくんのポーチかわいいねぇ。
shinoさんの手作り品めっちゃかわいいから気に入ってもらえるよ。

NoTitle

キャ~ 超かわいいです。オレオよりもかわいいです!
こんなに可愛く作って下さってありがとうございます。
手元に届くのが楽しみです♪ こんなに可愛いと子供に奪われちゃいそう・・・でも自慢します。

毎日毎日猛暑ですが、shinoさん&モカちゃん夏バテしないで頑張ってね。 
私は子供達が夏休みになってなんだか暑さ倍増です!!!

NoTitle

リードセット、とっても可愛いね♪
きれいにしっかり作られていて使いやすそう(*^▽^*)
トイプーちゃんがプードル柄のリードをするのかぁ。
お散歩中に声かけられそうだね。
モカちゃんにお似合い♪

片道5時間って結構長旅だよね。
それでも楽しい時間が過ごせたからよかったね。
東京方面に5時間乗ったら、どこまで行くんだろう。
我家まで来れちゃうかな?


NoTitle

可愛らしいセット~♪
・・・こむぎももう、
ハーネスがボロボロ・・・
考えなくては!

shinoさん、
美味しいもの、続いてますね~~~♪

こんにちは~

毎日暑いですね~

shinoさんも、お友達も、すごいですね~
見せていただくたびに、ため息出ちゃいそうな作品ばかりです。

ケーキがおいしそう~(* ̄∇ ̄*)

NoTitle

shinoさん~♪
私の方こそいつも ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
可愛く紹介してもらってテレマス 壁|▽//)ゝテレテレ
私もリードとハーネス作りました♪モカちゃんとオソロvUo・ェ・oU ィェーィ♪
shinoさんのおかげです(o*。_。)oペコッ

5時間かけて大阪・・・ shinoさん凄いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

NoTitle

nabuさんからのリードが届いたんですね。
これ桃もオソロですよ~v-410
青春18切符で大阪イン
このパスタは五右衛門さんかしら?
高らかなおしゃべりの声が聞こえてきそうですねv-410

私も急な訪問客に対応できないぐらいヨレヨレあっぱらぱ~な毎日を過ごしてますよ(^m^ )クスッ
この暑さじゃブラなんて絶対できましぇ~~~ん
パンツ一丁で過ごしたいぐらいですよ 笑

NoTitle

プードル柄のリードセット可愛い~♪
これだけあると、いろんな組み合わせができていいね☆

おおーっ!鈍行で5時間かけて大阪入りとはすごいっ!!
(*^^)// ハクシュハクシュ
でも楽しいお喋りと美味しいもの食べれて
出かけた甲斐があったね♪(*^-^*)

プードルポーチ大人気だねぇ~♪
ほんと可愛い♪
あたしなんか毎日「パジャマデー」みたいなもんでつ・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)
な~んだ、天王寺だったのね♪
そちらは、高校のとき、毎日通ったところです!
ABCという、大きな手芸屋さんが駅前にあるんだよ!
私は、もう、随分と行ってないな・・・
だいぶ変わっているんだろうな・・・

私も、今度、行ってみようかな。

パジャマデー・・・私は、毎日、短パン、Tシャツざんす。

NoTitle

大阪だったんですね~
鈍行で5時間ですか~
しかも往復しかも日帰りとはすごい!
負けた(笑)
リードセット可愛いですね♪
いつ見てもおいしそうなブログです♪
↓モカちゃんもきれいにカットしてもらって~shinoさん上手♪
りんごも昨日したけど・・・
背中は超虎刈り・・・暑いからいいか~

NoTitle

可愛いセットですね♪
ピンクプードルのこの柄
モカちゃんにぴったりです~★

青春18切符で5時間!
shinoさん、凄過ぎです!!

みーのママさん

こんにちはv-278

本当に毎日暑いねぇv-393
v-275が飲めない私は、冷たいお茶
ばかり飲んでます(^_^;)

みーのママさん、今週には発送するからね(^_-)-☆

オレオママさん

こんにちはv-278

やっとやっとの出来上がりで、すいませんv-388
それでも気に入って頂けて、嬉しいですぅv-398
涼しくなったら、ドッグラン行きましょうねv-410

akoさん

こんにちはv-278

プードル柄ってわかって貰える程、近くに来てくれませんv-409
もっと触れ合わないとダメですね(^_^;)
東京方面も、鈍行で行きますよv-391

kakuさん

こんにちはv-278

kakuさんも、ハーネスかわいく作られてましたよねv-291
私は、ずっと前に材料少し買ったけど、作らない気が
します・・・(^_^;)

外食が多いので、控えないとね・・・(^_^;)

はづきさん

こんにちはv-278

毎日、本当嫌になる程に暑いねv-388
早く夏終わってくれ~~~v-406

はづきさんは、お仕事されて、家事を完璧にやってる
から、なかなか趣味の時間が取れないのかもしれない
ね・・・v-393
私は、家事手抜きしまくりです・・・(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

本当に可愛くって、見てるだけで、ニマニマv-398してます\(^o^)/
これからも宜しく(?)ですv-411

私、電車代にお金出したくないので・・・(*≧m≦*)ププッ

桃ママさん

こんにちはv-278

そうなんですよ~リード重宝してますv-398
大阪のランチは、そうです・・・五右衛門ですv-424

休みの日、誰か来ると、主人や息子を
玄関に出させます・・・(*≧m≦*)ププッ

メルママさん

こんにちはv-278

リードセット、色々TPOで使い分けしてますv-410

v-286ポーチも、後2つでオーダーも
終わりますv-410
ありがたい限りですねv-410

etyan

こんにちはv-278

そうなんだ~~~天王寺、言われるがまま
辿り着いたって感じでした(^_^;)
ABCって手芸屋さん、雑誌か何かで観た事
あった~~~寄ってくれば良かった・・・v-388

ゆめママさん

こんにちはv-278

広島ツアーは、中味も濃い充実した旅行で、
羨ましいですよ~~私はただ、おしゃべりとランチに
行ったのでした・・・(*≧m≦*)ププッ

ゆめママさんは、いつも弟くんの髪の毛切ってるから
上手だよねv-410
ウチは、主人が息子の髪の毛ずっと切ってるから、
モカも途中から、主人も参加して2人でジョキジョキv-316

honey*honeyさん

こんにちはv-278

プードルにプードルって、私がv-16v-210着る様なもんかも・・・(*≧m≦*)ププッ

電車代を使いたくないのです・・・(^_^;)
今月もまた・・・v-391
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

