スポンサーサイト


今更ですが…(&#59;^_^A

11月4日晴れ


先月初めて、娘と彼氏と食事に行ったばかりなのに、この日【挨拶】に来ると言う


前日に大掃除をしましたよ(^_^;)



12時に、二人揃って来た…



ご近所ママ友のHさんが、お花の先生なので、床の間に生けて貰った



彼氏、手土産に私が好きそうなお菓子を持って来てくれました
ありがとうじゅる・・
photo:02


座敷で、主人と私、娘と彼氏・・・・なかなか本題に入らない・・・

沈黙にたまりかねて、私と娘は、他愛もない話しをベラベラし始めるし、
主人は、『いつ頃、結婚を考えてるんだ?』と、まだ何も言ってない内から、
勝手に自分の都合を話し始めた



色々話しをした最後に、

彼氏   『今更ですが、娘さんと結婚させて下さいm(__)m』

主人・私 『はい。どうぞ・・・宜しくお願いしますm(__)m』

変な順番┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ





リビングに移って、ご飯やビールを食べました。
photo:03
娘23歳、彼氏28歳・・・3年以上付き合ってるから、もういいよねぇ~キャハハ

そんなに付き合ってるのに、初めて家に上がったし、名前を聞いたのも
この日・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



前から、何度も会った事はあるんだけど、名前の事、忘れてた(*≧m≦*)ププッ






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

