スポンサーサイト


知多半島ツアー♪ ~ドッグラン編~

11月14日(水)



普段平日は、真面目(?)に仕事をしている私とemiちゃん・・・
たまには、お休みして 連れてお出掛けしたいよねぇ~

じゃ、行っちゃう?って事で、結構前から計画してました

行った事ないところに行ってみたいよねぇ~結構遠くまで行っちゃう?


そんなこんなで、半田市の【グリーンゲーブル】へ行ってみたい
知多方面と言えば、この方・・・・・ウニペロさん

色々教えて頂いていたのだけど、この日ならご一緒して貰えるそう
心強いわ



頑張って朝早く出発 9時半到着  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 
まだ新しいので、キレイでお洒落な建物

平日だから、空いてる~




まずは、ランへ

(ワクチン・狂犬病証明、必ず必要です!!)





 つぶちゃんが、ネネちゃんと、ココの相手をしてくれて、凄く楽しそうだったよ~

ペロくんは、やっぱり椅子の下で、ボール投げてくれる人をひたすら待ってました(*≧m≦*)ププッ

コメチくんも、モカも、マイペースで、ランを楽しんでた



先日購入した、ミラーレス一眼
初めて使ってみたけど、飛行犬が撮れて、嬉しい~~

下手っぴだけど、楽しいねぇ





お昼時間になったし、冷えて来たから、カフェでランチ

 
モカ&ココは、朝早かったから、ご飯全然食べなかったの(^_^;)
なので、ワンコ用の[かぼちゃマフィン]と、[さつまいもマフィン]を注文してみたけど、
一瞬で無くなったよ





店内のツリーと一緒に・・・ きらきら!!


 まだ続くよ~スマイル

今度は、常滑方面へ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

