スポンサーサイト


知多半島ツアー♪ ~体験&お散歩編~


ランチの後で向かったのは、常滑




ウニペロさんが予約しておいてくれた、陶芸体験へ

【角山陶苑】
 
伊豆でろくろやった事あったけど、その時に作ったお茶碗、愛用してたのに、
落として割っちゃった


今回は、モカ&ココのご飯用お皿

 型にも出来ますよ』って言われて、やってみた
2枚同じに焼き上がるかは、出来てからのお楽しみ



こちらのお店には、ぐっさんや、スピードワゴンも撮影に来た様です。

 
色を選んで、焼き上がりは1月・・・素焼しか作った事がなかったから、
色が付くっていいねぇ




それからお散歩へ・・・ダッシュ

 
 
途中、トイレに寄ったんだけど、トイレから出て来たemiちゃん、何だか慌ててる???

ジャンバーの下には、陶芸の時にお借りした、デニムのエプロン付けたままえ゛!

  (〃^∇^)o_彡☆あははははっキャハハキャハハ


やってくれるよ~emiちゃん





[土管坂]
 
 
壁や歩道にも、沢山の焼き物が埋められてて、小学生の作品もあったなぁ~
(撮り忘れたけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)



結構な坂で、良い運動が出来た私達・・・小腹空いて来たねじゅる・・

【Koi Cafe】


閉店30分前で、他にお客様居なかったので、店内に案内してくれました好 




楽しい時間は、もう終わり・・・泣

ウニペロさん、お世話になりましたおんぷ






刈谷で休憩して、肉まんやらを夕飯にしましたぺこ

 
観覧車を夜景モードで撮ってみたよ~きらきら!!


夜の帰宅になってしまったけど、夕飯も作って出掛けたから、時間気にせず遊べましたおんぷ


次回は、いつかな





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

