スポンサーサイト


緊張の1日・・・(・。・&#59;

11月18日(日)




この日は、娘の彼のご両親が、我が家にいらっしゃるそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた、ご近所のお花の先生Hママに、生けて貰いました好



何だか、見た事ない様なお花?実?ばかりだったけど、クリスマスも近い事だし、
そんなイメージだそうですキャハハ





お茶やお茶菓子等で、しばらくお話しした後は、お昼ご飯に予約しておいた
お店に移りました。


湯葉や、豆腐等のお料理のお店【うの花】

 

さすがに、運ばれてくるお料理までは撮れないので、こっそり最初だけ撮ってみた(^_^;)





あちらのご両親は、65歳と63歳なので、親子程年齢違うから、何を話していいのやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
緊張の1日でした・・・汗











キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

【おまけ】


先日、emiちゃんからお土産を頂きましたおんぷ

いつもありがとうWハート  美味しくて、気付いたら全部食べちゃってましたじゅる・・


 
頂くばかりで、旅行に滅多に行かないので、日頃の感謝の気持ちを込めて、
ミラーレスカメラのレンズキャップ入れを作ってみた。


 


emiちゃんのカメラストラップの紺地に白ドットに合わせてみたけど、
ブラブラして使いにくいし、キャップもパンパンで、何とかマグネットボタンが
締まるかなって感じ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これは試作なので、またリベンジした物をプレゼントするね(^_^;)

気長に待ってってねぇ\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

