スポンサーサイト


浜名湖カフェ ザ ロードス♪

11月25日(日)



風もなく、ポカポカ日和
こんな日は、ランに行かなくっちゃね



Y美とemiちゃんと、【カフェ ザ ロードス】へ・・・

 





黒ラブちゃんが沢山来て居たので、オフ会かな?

 


茶色のラブちゃんに気に入られて、追いかけまわされててチロくん・・・

男の子同士なんだけどね(^m^ )クスッ


 





ココが、1回だけジャンプ

 

こんな写真しか撮れず・・・
その後は、1度も飛んでくれなかったよ(^_^;)





 





お昼ご飯は、パスタセット (サラダ撮るの忘れた・・・)

 




チロくんと、ネネちゃんは、1度も鳴き声聞かなかったよ~

 

モカ&ココ・・・見習ってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





午後は、小型犬ランへ・・・


チロくんと爆走してる、モコちゃんは、先日のファッションコンテストにも出場してたそう
その時のドレス着て、イキイキ走ってたね

 
 




モコちゃんのボールを、自分の物の様に、奪いまくってたココ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またボール持って来るの忘れちゃったから、ごめんねぇ



 モコちゃんパパさん、沢山ボール投げて下さって、ありがとうございました






最後は、集合写真

 

チロくんは、ブランコから飛び降りちゃうので、下でポーズ



これで、しばらくはランに行けないかな

暖かい日があったら、また遊んでねにこ Wハート




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

