スポンサーサイト


クーラーマット & コンサート

7/28(月)


毎日暑いですよね~~
モカも、トイレシートの方が冷たいのか、その上で寝てるの~~~
これはなんとかしなくては・・・

桃のしっぽは高速回転 の 桃のママさんが マストさんの クーラーマット を
購入されたお話があったので、モカにも注文してみました~~\(^o^)/

SBSH0575_20080731093909.jpg

SBSH0576.jpg

最初の内は、やっぱり端っこへ・・・
時々見ると、マットの上に居ます
これで、涼しく過ごしてくれるといいなぁ~~


プードルハーネスでお散歩へ・・・

SBSH0577.jpg

渋々撮らせてくれましたよ(^_^;)



ニットのプードル柄と、テリア柄を買ってみました

SBSH0578.jpg

秋・冬用にイイ感じ
テリアは、実家のミニチュアシュナウザーのエリ(エリ-ナ)用に
と思ってます




7/29(火)


静岡県袋井市にある、エコパアリーナ で 【関ジャニ∞】 のコンサートに行って来ました~(^_^;)

私はファンな訳ではないんだけど、近所の仲良しママが嵐やNEWS等の、
ジャニーズファンで、近くに関ジャニ∞が来るのなら、行きたいって事で
お友達ママに声を掛けたけど、誰も空振り・・・(^_^;)

そこで、私の分のチケット・電車代等、全て出すから一緒に行って欲しいと言われ
お供して来た訳です


エコパスタジアムは、SMAPが来たりしましたが、普段は【ジュビロ磐田】の
サッカー場として利用されています。

sta_img_1.jpg
(HPより拝借)

私はサッカーも興味ないので、エコパに来たのは初めてです(^_^;)


その横にある、エコパアリーナでコンサートはありました。

are_1.jpg
(HPより拝借)


妹が、福山雅治のファンで、アリーナに来た時観に行き、
近くの法多山等、普通に出掛けたスライドを見せたそう

『スタジアムだと思って来たら、こちらの小さい方(アリーナ)でしたよ・・・
まぁ所詮、その程度の男です
『法多山で、厄除けだんご食べてても、誰にも気付かれませんでしたよ・・・
その程度ですよ』みたいな自虐ネタ言っていたそう・・・(^_^;)


関ジャニ∞は、若いねぇ~~
錦戸くん・横山くん・すばるくんしか名前と顔が一致してない状態・・・
歌も殆ど知らない状態で行きましたけど、それなりに楽しめましたよ

SBSH0581.jpg

降ってきたキラキラテープを取ってみました(*≧m≦*)ププッ

SBSH0580.jpg

終わってから、外も若い女の子でいっぱいです


22:30頃帰宅すると、ジャニーズオタクの娘から早速電話が掛って着ました(^_^;)

色々と説明してくれて、全員の顔と名前がやっと一致しました
チケット欲しくても手に入らなかったファンが居るのに、そんなおばさんは
観に行くなとも言われちゃった(*≧m≦*)

SBSH0582.jpg

チケットの半券、集めてるそうで、頂戴と・・・自分が行ったのじゃなきゃ
意味ないんじゃないのか???


もう、次はいいかな・・・(^_^;)



7/30(水)


ミシン・・・壊れました

SBSH0583.jpg

糸がぐちゃぐちゃになるので、縫えません
翌日朝、発送しないと間に合わないオーダー品・・・
事情を話して、キャンセルして頂きました

ミシンもう1台欲しいなぁ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごもクーラーマットのようなもの去年買ったけど大嫌いですe-330
これなら大丈夫かな?
最近は家中(2階個室以外は)どこでも行ける様にしてるので
あちこちで寝てます。
PCの前に私がいるとPCの下で寝てるし(笑)
プードル、テリアのニット可愛いですね♪
どん風に変身するか楽しみです♪
ジャニのコンサートに行かれたんですね~
私の友達は嵐ファンだからDVD見たことありますが
すごいですね~うちわとか(笑)
省吾さんもコンサートないかな・・・v-390
今年はないのであきらめてますけど・・・

みーはアルミ板(?)の上で横になります。

ひんやりする所をよく知っているよね。

娘2は「AAA」とかのコンサートに行くらしい。

私は自宅で「EXILE」のDVDで我慢するかぁ~。

おはようございます(o^∇^o)
え~、ミシン・・・商売道具が・・・辛いな。
早く治るといいね!

ジャニーズか・・・私は、TOKIO、V6で終わりです・・・

shinoさんへ

ヒエヒエマット効果はどうですか?
最初、これ全然冷たくないやんって思いませんでした?
このマット、乗ってるとジンワリ冷たさが五臓六腑にしみこむって感じですね あ、表現間違った 笑
桃が乗ってないとき私、足を乗せてヒエヒエしてま~す

関ジャニまったくわかりませ。でもチケットも用意してもらえてちょっとお得だったり~~
若い人たちの熱気でムンムンなコンサートだったんでしょうね。

あれ、shinoさんも大事なミシン壊れたの?
私もなの。いつもとおりに使ってたのにど~も糸が絡んだり自動糸きりできなかったり、縫い目なんて酔っ払いのおっさんみたいにユレユレなのv-409
お友達のワンちゃんがもうすぐ誕生日だからって必死にリード作ったんだけど、出来が悪くって・・・・・・
nabuさんならこんな時はプレゼントにはしないんだろうけど、そこが桃ママと違うところ
ま~いっか~勘弁してもらおってガタガタリードそのままラッピング~~~
リードって安全を要するからその点だけはちゃんと確認したんだけど・・・・・オーダー待ちの先方さん残念だったですね。
ニットかな~?プードル柄可愛い♪
また出来上がった作品を楽しみにしてま~す

毎日暑いですものね。
早く涼しくなるといいね、モカちゃん。

プードル柄の布かわいいですね!!
ミシンが早く直りますように・・・

連日の暑さ、ワンちゃんたちは辛いでしょうね。。
クールマットでモカちゃんも快適になったでしょうね。
ジャニーズ、いいよねぇ。。若いって。
私は・・・kinki kids^^
最近のグループはあまりよくわからないけど
長女につられ少しずつ顔と名前が一致していってます。
どの子も同じに見えるけど、どの子もかわいい♪
森光子さん目線だと旦那に言われます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめママさん

こんにちはv-278

昼間誰も居ない時には、ハウスの中に居させるんだ~
だから、少しでも涼しくって思って・・・こちらは
柔らかいからか、気に入った様ですv-410

コンサート・・・結構、他の友達に聞いても、
今までで一番良かったのは、浜田省吾さんって
言う方多いですよ~さすがの魅力ですねv-398

みーのママさん

こんにちはv-278

AAAってのは知らない・・・(^_^;)
私もEXILE好きだよ~~v-411
最後に入った子は、この辺の子だよv-410

etyan

こんにちはv-278

ミシンは復活しました~~~v-398
本当に毎日の様に使う物が壊れるって、真っ青ですよねv-393

V6も、友達のお伴で東京まで見に行った事あった
なぁ・・・もういいけど・・・(^_^;)

桃ママさん

こんにちはv-278

ちょっと人間の手を置いておく位では、冷たさはわから
ないけど、ずっと乗ってるとイイですよねv-410

ミシン、直りました~~~v-406
これでガシガシ作りますよ~~v-411
でも、ちょっとゆがんだりしても、渡しちゃいます・・・
nabuさんは、A型かと思ったら、何と私と一緒の
O型でしたv-405

のえるはうるさん

こんにちはv-278

毎日暑いけど、のえるはうる家は元気一杯って
感じですねv-411

ミシン直ったので、爆縫いしてプードル柄で
何か作りたいですv-411

fuuさん

こんにちはv-278

若い子って元気だよね~~(^_^;)
私は、何とか顔を覚えてるので必死だったかも・・・(^_^;)
森光子・・・私もそうかも・・・(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

