スポンサーサイト


【ハンドメイド】スクールグッズ


今まで何度か、被災地への支援で、スクールバッグ等を作った事が
あったんだけど、しばらく募集が無かったの。

支援しなくても、生活が出来る様になるのが一番良い事なので、
募集がないのは、復旧・復興が進んでる証拠かなと思ってました。



可愛い子供用の柄の生地は、どうしようかな~なんて思っていたら、
まだ、支援が必要な幼稚園等ある様で、また参加させて貰いました

スクールバッグ1点・上靴バッグ1点・コップ袋2点

image 

少ないけど、仕事をしながら、合間の時間で作りました

写真だとわかりずらいけど、小花の中に、うさぎちゃんが隠れてます




その後も、希望のセット数が揃わない・・・との事だったので、追加で



スクールバッグ3点・上靴バッグ3点  (夜の写真だから、暗いですね(^_^;))

1354858804747.jpg

 
同じ幼稚園に行くのなら、全く同じ生地で作ったのは、まずかったかな・・・と
気が付いたのは、完成してから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



春に小学校入学に、笑顔で使って貰えると嬉しいなスマイル








以前の事務員さんIさんと、午後お休みしてランチへ・・・

【さわやか】

1354858832825.jpg 

私がトイレに行ってる間に、商品券を貰ったからと、支払を済ませてくれてたの

お見舞いに行けなかったからって・・・そんなのいいのに・・・申し訳ない

御馳走さまでした





その後は、Iさんがスマホに機種変するって言うので、私までauにお供

もしかしたら、私も乗り換えるかも・・・

会社で、ソフトバンクiphone持たされてるから、自分用までソフトバンクじゃ
なくてもいいかな~って・・・

実家の母親や妹、息子もauだしねぇ(^_^;)




変わった時には、お友達の皆さん、お知らせしますねぇ



 


【おまけ】


事務所スタッフのMさん、お誕生日でした

image

すっかり忘れてたから、当日予約で、セーフ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

