スポンサーサイト


舘山寺プチ旅行~1日目~

12月14日(金)





ご近所ママ友、4人組での舘山寺1泊旅行

旅行・・・って程の距離じゃないけど、今年は旅行に行ってないから、
来年の大きい旅行前に、積立からちょっと使って、プチ旅行






まずは、1ゲーム100円のボーリング場に寄って、2ゲーム

両隣は、シニアーの方達に挟まれてたんだけど、皆さん上手~

私達は、久しぶりで、イマイチのスコアーだったけど、良い腹ごなしになったかな?




Mちゃんご希望の、【びっくりドンキー】へ・・・

 






そこから、5分程の【コットンバニー】へ・・・

image 



 
レースが1M30円だったから、10Mお買い上げ~

沢山のハンドメイド小物があって、楽しかった

(店内撮影の許可頂いてます)





フラワーパーク前の家具屋さんの雑貨も見にフラッと寄りながら、ホテルへ・・・

【鞠水亭】

image 
 










image 

夕飯、沢山で全部食べきれなかったよ(^_^;)
美味しかったです







【フラワーパーク】のイルミネーションへ・・・



 
写真だとイマイチだねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











 


防寒用に100均手袋まで途中で買ったりしたけど、
風もなく、暖かい日だったから、良かった~






ホテルに戻って・・・
貸切ジェットバスが付いたプランだったの

image


ボコボコさせてから、写真撮れば良かったねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





布団の中でお喋りしてたら、1番に寝てしまった・・・しかし・・・・・・・えー


続きは、また~\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

