スポンサーサイト


主人誕生日 & 商品券

8/1(金)


主人・・・この日で、とうとう40才ですわ・・・(^_^;)
ラーメン好きなのに、他の家族は、余り好きじゃなくて、
外食ではいつも反対されて食べに行けないので、
この日は主人念願の【ラーメン】へ・・・

SBSH0586.jpg

結局、私はラーメンとからあげ1つ食べました
主人は、満足気な様子でしたよ(*≧m≦*)ププッ



お友達から、手作り石鹸が送られて着ました\(^O^)/

SBSH0585.jpg

もう少し寝かすと、更に泡立ちがよくなるそうです・・・楽しみ

ありがとうございます 




8/2(土)


壊れたミシンは、金曜の昼休みに修理に来て頂いて、直して頂きました\(^O^)/
良かった~~~~~~~~~
慌てて、キャンセルをお願いした方のポーチを仕上げて、
月曜日までに間に合う様に、宅急便で発送・・・

SBSH0592.jpg



サーキットトレーニングのイベントで、7月に1ケ月間で
【ウエスト-3センチ】に、自由エントリー出来たので、ダメ元で参加

この日、1ケ月だったそうで、測定・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【-4.7センチ】

見事、商品券をゲットしました~~~

SBSH0587.jpg

日々の地道な努力が、実を結ぶのですね・・・
これからも、コツコツと続けて行きますね\(^O^)/


お友達から、私が以前ピンクハウスの洋服を着ていたって事で、
(今は太ってしまって、サイズがありません(^_^;))
小物を送ってくれました~~~~\(^O^)/

SBSH0593.jpg

右側のは、マフラー

SBSH0595.jpg

トランプ柄のハンドタオル

SBSH0594.jpg

トンボ玉には、カワイイ小花が描かれてます

めっちゃカワイイのばっかりで・・・

ありがとうございます 



8/3(日)

近所の、夕涼みがあり、お友達ママと3人で行って来ました

オーダー受けていた、ペットボトルケースを渡しました

SBSH0597.jpg

中には、アルミシートが挟んであるので、保冷効果もあると思います


自分用には、トレーニングに持って行く水筒入れ

SBSH0600.jpg



8/4(月)


桃のしっぽは高速回転 の 桃ちゃんが4歳のお誕生日ですぅ
おめでとうございま~~~す

この日に間に合う様にと、Rikuといっしょに♪ の nabuさんから、
ポーチをオーダー頂いていました

SBSH0566.jpg

7/30のお誕生日のangeちゃんのポーチも一緒に・・・
気に入って頂けたみたいで、良かったですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

約5CMは凄い!! リスペクトe-420
アタシも頑張りたいけど暑いけん・・・と自分に甘いの全開i-229

パパさんおめでとうございます。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! shinoさん凄い!!
トレーニング頑張ってる成果ですね♪ 私も頑張らないと・・・
と思うだけで終わってしまうんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ペットボトルケース可愛いな♪今の時期ペットボトルケールは
必需品ですもんね♪
shinoさん お忙しいのにごめんね~お二人ともとっても
喜んでくれましたO(≧▽≦)O
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ご主人さん 誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こんばんは★

ご主人、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~☆

それにしてもshinoさん、すごい!
1か月でウエストー4,7㎝なんて!

私もがんばらなくちゃ♪

パパさん、お誕生日おめでと~~♪
そっかぁ~、パパさんはラーメンが好きなのねん。
うちもだよ~。あたし達は特に好きってわけでもないから
ラーメン屋さんには滅多に行きましぇん。
いつもはインスタントやカップで我慢してもらってまつ。
ププッ ( ̄m ̄*)
ミシン直って良かったねぇ~♪
ペットボトルや水筒入れまで作っちゃうなんてすごいなぁ~☆
えっ?ウエスト-4.7cmも?
おめでと~☆やったねっ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
数字で現れるとやる気でるよね☆

kun。ちゃん

こんにちはv-278

暑くて暑くて・・・私も昨日は買い物を優先して、
トレーニングはサボってしまった・・・(^_^;)
今は、夏休み中だから、息子も居るしで、
夕飯遅く出来ないから、うまく行かないわぁv-393

nabuさん

こんにちはv-278

結構、ダラける気持ちが勝ちそうな時多いですよ(^_^;)
それでも、お金払ってる以上、1日でも多く行かないと
勿体ないなぁって思ってしまうからね・・・v-410

ペットボトルケースは、今時期の物だもんね・・・
急ぎましたv-410

お二人共、良かったですv-411

パパさんおめでとうございます。
ラーメンもおいしそう♪
好きなものでお祝いっていいですよね☆

ミシンが直ってこれからまたいろんな作品が楽しみですね♪

shinoさんへ

ほんと忙しいのに、期限限定で桃のポーチを作ってもらってありがとうございます。
まだ勿体なくてビニールにいれて飾っています。
おいおい!オブジェじゃないぞってshinoさんからつっこまれそうだけど 笑
私って黒が大好きだし、黒に白のドットって最高にツボでした。
これもnabuさんからのご注文だったのかな~

ご主人も誕生日だったんですね。40歳っていえば厄年になるのかな?
ラーメンは家族に反対されてあるんですね。
桃ママだったら飛んでいっちゃうのに~~~
博多のラーメンは美味しいですよv-410

ミシンもう修理から帰ってきたの?
桃ママのミシンまだストライキしてるよ。
桃ママのはJUKIなんだけど・・・・対応遅いよね

あ、今日、shinoさん経由でのえるはうるさんが遊びに来てくださったんですよ。
とっても嬉しかったわ~~♪

ご主人お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪


内の主人より若いわぁ~~♪
今年で45歳になりますもの

ミシンご機嫌悪かったのね。
あせりますよね~
オーダーいただいているのに、故障しちゃうと。。。
でも治ってなにより☆
ペットボトルケースかわいいですぅ♪
あたしもほしいなぁ~ ・・・・・自分で作れ!ってかんじだけど(笑)

honey*honeyさん

こんにちはv-278

ウエストって言っても、おへその位置なので、
一番細い箇所ではないんですよ・・・v-388
それでも、励みにはなりましたよv-411
honeyさんも頑張って下さいねv-426

メルママさん

こんにちはv-278

ラーメンv-363ラーメンv-363って
言ってばかりいますよ・・・v-389

ペットボトルケースは、自分用も作ろうかなぁ~と
思ってみたり・・・v-411

のえるはうるさん

こんにちはv-278

ラーメンは、可哀相だけど本当に食べに行かない
のでね・・・v-393
安上がりで喜んでくれてよかったですよv-411

ミシンが壊れたときにはどうしようかと思いましたv-388

桃ママさん

こんにちはv-278

喜んで頂けて、本当によかったですv-398
モノトーンがお好きと、nabuさんから伺っていました。
ブログで、黒地に白ドットの桃ちゃん用のリードセット
を作られてたので、お好きなのかな~と思って、
この生地にしてみましたv-411

ミシン、我が家のもJUKIですけど、いつも電話した日の
翌日には来てくれて、その場で直してくれますよ~v-410

MEGUさん

こんにちはv-278

主人若いですか?v-410
20歳で結婚したので、娘の年齢のわりには・・・かも
しれませんねv-410

ペットボトルケース、作ってみて下さいv-411
MEGUさんなら簡単ですよv-344
私は丸底、しばらくいいです・・・v-356
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

