スポンサーサイト


岡崎クラフト展

1月31日(木)


お昼まで仕事をしてから、午後はお休み貰って、モカ&ココ連れて、くーちゃんママと、愛知県岡崎市のクラフト展に行って来ました





私がクラフト展で購入したのは、小花柄のまな板



ちょっと、果物剥いたりする時用に小さいの欲しかったの





モカ&ココと、くーちゃん&ゆずくんは、車の中のハウスで待ってて貰ったので、ご褒美にドッグラン付きのカフェへ

【エル スール】





店内OKブースがあります。
テラス席も、OK

BBQも出来るみたい









先にラン使わせて貰いました

(飲食すれば、ラン代は100円。ランのみは、800円です。)

















ワンコおやつも頂きました

早めの夕飯です






もちろん、デザートも






家族には、夕飯済ませて帰ると言ってあったけど、19:30位には帰宅


くーちゃんママ、楽しかったです
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinoさん、お誕生日おめでと~v-300
今年も素敵な年になりますように・・・♪

岡崎まで車出して貰ってありがとうね~
120キロ級の運転技術ですごくカッコ良かったよ~(゚ー゚☆
私のカメさんe-365運転じゃ何時に着いたかわかんない(・・;)
エルスールも貸切で遊べて楽しかったね。
オムライスで火傷してまだ口の中が変だよ~v-409
お腹空きすぎて慌てて食べるからだよねv-356
また遊びにいきましょうね~

No title

愛知までお出かけだったんだねん。
花柄のまな板、すごく可愛い~♪
台所に立つのが楽しくなりそうだねぇ~♪

店内OKのカフェはこの時期嬉しいね♪
BBQもできるなんてステキ♪
モカ&ココちゃん達もご褒美のランがあって良かったね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんママ へ

> shinoさん、お誕生日おめでと~v-300
> 今年も素敵な年になりますように・・・♪

ありがとうv-10 でも、誕生日は肉の日(29)だよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなにスピード出してるつもりなかったんだけどね( ̄b ̄) シーーッ!!
安全運転で気を付けて走らないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

岡崎は、初めて行ったから、とても新鮮で楽しかったよv-398

東名使えば、あっという間だねv-411
また、遊んでねぇv-344

メルママさん へ

花柄の小さいまな板は、本当に可愛くて、お手頃価格で
お気に入りになりましたv-10

v-286達、待ってて貰ったので、速足でクラフト展観たけど、
充実してましたv-411
その分、ランで走って発散して貰いましたv-411
平日だし、時間的にも貸切で良かったですv-344

鍵コメさん へ

そうなんですよ~v-398
同じですね・・・お互い楽しみですねv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

