スポンサーサイト


モカ&ココ 避妊手術(−_−;)

2月2日(土)



わんニャンドームがある事を知らずに、避妊手術の予約を入れてしまった私…(^^;;

日を変更しようかとも思ったけど、何年も悩んで、やっと踏ん切り付けたのに、やっぱり予定通りに手術日にしました


前日には、shinoトリマー、シャンプーしてカットもしました






9時までに、病院へ行かなくてはいけない…
そうとは、知らない



お出掛けだと思って、ソワソワ、クルクル回って、玄関に来ます


手術前の、スベスベお腹も





病院に預けてからは、15時過ぎのお迎えまで、近くに居たい思いで、実家で待って居ようと思っていたんだけど、する事も無く居たら、悪い事ばかり考えてしまいそう


それならば、モカのママ、クックちゃんちのに、ランチに付き合って貰う事に…


【フィオレンティーナ】






とっても、オシャレなお店

10年振り位…外のテラス席は、OKです













前に頼まれてた、スマホケース…



入りませんでした(−_−;)



iPhoneは、ギリ入るんだけどね(^^;;



形と生地は、気に入ってくれたので、一回り大きくして、ご希望のバイブが伝わる様に、キルト芯等省いて…作り直します

またしばらく、待っててね~(^_^;)






まだ、時間もあるので、カフェへ


【cocoti HIROKA】



雑貨屋さんの一画が、カフェになってます

テラス席は、OKです


店内満席で、暑い位だったので、テラス席にしたけど、貸切でしたよ




15時過ぎたので、病院に電話してみると、もうお迎え大丈夫との事で、とお別れして、病院へ…




看護師さんが、私にモカを抱っこさせる時に、傷口に当たった様で、キャンキャンひなって、軽く手を噛まれました

ごめんね
痛いよね



帰宅してからも、2ワン共グッタリ…一言も鳴きません。
夕飯も21時以降に、食べる様ならあげて良いと言われたけど、食べませんでした(−_−;)



明日になれば、少しは楽になるかな?


モカ&ココ、頑張ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカちゃん、ココちゃん、お疲れさまでした。

我が家は風ちゃんは6ヶ月くらいで。
陽ちゃんは、保護されてすぐに大阪で避妊手術。

陸も6ヶ月くらいで去勢手術しています。

もう数年前のことだからそんなに大変だったかなって
感じなんだけど、ワンコにしてみれば大きな手術だもんね。

全身麻酔だし、心配だったでしょ。

我が家は3匹、避妊と去勢してよかったと思っているよ。
将来的に病気になることとか考えると少しでも
リスク減ったかなって。

ただ、陸は『おかまちゃん』なので近所の雄犬に
好き~好き~~って匂い嗅がれることが多くて

『僕は女の子じゃない!!!』って吠えて
怒っていますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸ママさん

こんにちはv-411

何年も前から、悩んでいたんだけど、(モカに赤ちゃん産ませるか・・・とか)
でも、やっとふんぎり付きましたv-410
私自身の子宮筋腫の手術も、きっかけだったかもしれません。

陸くん、やっぱり取っちゃったコって、オスにも好かれるって聞くけど、
本当なんだねぇv-411

鍵コメさん

こんにちはv-411

先日は、ありがとうございましたv-410
また、是非是非v-344

もう、とっても元気なモカ&ココですv-398
人間より回復は、早いですねv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

