スポンサーサイト


つま恋サウンドイルミネーション♪

2月9日(土) 



私、45回目の誕生日・・・この日は、前々からのお楽しみ

ワンコ友達5人で、掛川市にあるヤマハの施設、つま恋へイルミネーションを
観に行って来ました

1年前にドッグランも出来たつま恋だけど、イルミネーション区間は、ワンコNG
なので、今日はママだけです




南口ゲートで待ち合わせだったんだけど、emiちゃんと一緒に早目に駐車場に着いて
車の中でお喋り・・・時間になるし行こうか~って歩き始めたら、思いだした

ゲート傍にも駐車場があった事を・・・

何回も来てるのに、何でこうも忘れるんだろう??

これから先に待っている、お楽しみの為に沢山歩いた方がいいって、
どこかで思ってたのか???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




既に、ゲート入口では、今日ご一緒してくれるママ友さんの
くーちゃん&ゆずくんママ
天くんママ

初めましての、天くんママお友達の
パラママ


お待たせ致しました(^_^;)

今日は、宜しくお願いしま~す





南口から、イルミネーションがある北口方面までは、歩くと結構な距離があります。
昼間だと、園内を無料バスが走ってるので、移動は楽なんだけどねぇ(^_^;)

でも、お喋りしながら進んで行くと・・・・・



ポツンポツンと、お出迎え(^_^;)







イルミネーション会場に到着



スマホしか持って行かなかったので、たいした写真は撮れなかったけど、
音楽に合わせて、イルミネーションが動くのは、丁度スマホのCMみたいだったよ


甘い香りのシャボン玉も出ていたんだけど、良い匂いに鈍感な私にはわからなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

臭いのは、反応早いんだけどねぇ(*≧m≦*)ププッ




取り敢えずは、チラッと観ながら、本当の(?)目的地へと進みます





【贅沢バイキング】



かなりの方が、順番待ちしてたけど、くーちゃんママが予約しておいてくれたお陰で、直ぐに案内されました。
くーちゃんママ、ありがとう



さぁ 食べるぞ~

板前さんが巻いてくれる手巻き寿司や、シェフ焼き立てのステーキも・・・

デザートも、種類が豊富 全種類制覇したかったけど、無理だった




初めましての、パラママもお話ししやすくて、先輩ママとして、子供の結婚式や、孫の話しも聞かせて貰ったので、勉強になりました




バイキングは、21時までだけど、イルミネーションは21時半まで…
展望台からも見なくちゃと、慌てて展望台を探して、外を彷徨ってたら、スタッフさんに、展望台は21時で終わりましたと聞き、ガッカリ


しかたない、帰りますか…









この白いのは、白クマなんだけど、折角ゼーゼー言って、坂を駆け上がって、近くで撮ったのに、クマに見えないね



寒い日だったけど、最後は走って、温まったね(^_−)−☆



なばなとか、凄いイルミネーションを観た事ないから、私には充分楽しめました

3月末まで、延長されたので、また行きたいなぁ



ご一緒してくれた皆さん、今度はワンコ連れで、お出掛けしましょうね

ありがとうございました


【おまけ】

天くんママのブログで、プレゼント企画があって、応募させて貰ったんだけど外れてしまい…

でも、外れたで賞頂きました



編み編みキノコには、鈴が入ってるので、投げると音がします。

ココからは、持って来いを、何度も要求されました(^_^;)

モカは、いつもココにオモチャ取られちゃうから、ハートを噛み噛み

天くんママ、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

