スポンサーサイト


モカ&ココの術後

避妊手術を、2月2日(土)に受けて、その日はグッタリで静かだったモカ&ココ




3日(日)・・・少しずつ元気が出て来たけど、モカは余り食べず・・・




4日(月)・・・食欲も出て来て、動き始めました







日に日に、どんどん元気になって来て、お庭で遊んでました






7日(木)・・・仕事が休みになった主人と、高3で冬休み中の息子に、検診を頼んでおいたけど、
順調との事。
(先生に伝える内容を、主人の携帯にメールしておき、それを読んで貰ったよ(^m^ )クスッ )

10日以降なら、いつでも抜糸OKとの事。

8日~11日まで、母方の伯母が、九州から母親の居る施設に、会いに来てくれてたので、
送迎もあって、なかなか連れて行けず・・・






13日(水)・・・仕事が終わってから、抜糸に病院へ



まだ、かさぶたはあるものの、とってもキレイ

私の傷の方が、痛々しい感じなんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これで、一安心です  そろそろ、お風呂にも入れてあげなきゃ






ご褒美(?)に、emiちゃんからいいよ~って聞いてた【牛のひずめ】を、取り敢えずは、1つ買ってみた。

ガジカジ、ココかじってるなぁっと思ったら・・・



口から血がぁ  ひずめも、真っ赤

ココ、加減ってもんを知らないのか・・・(・。・;
仕方ないから、捨てました









【おまけ話し1】


私の誕生日プレゼントって感じで、友達がカニくれました



あんかけ作って無いけど、カニ玉美味しかったよぉ

ありがとう







【おまけ話し2】

バレンタインに、チョコを貰う宛てもない、寂しい息子、朝から試験に出掛けました・・・



原付の免許  100点満点合格でした


同級生2人は、落ちてしまったそう・・・

息子は毎日、真面目に勉強してたからねぇ  おめでとう
(3月生まれの息子・・・自動車免許は、夏休みに取るそうです。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
手術をされたのですね・・・
傷口は痛々しいですが、
これで、大きな病気にかかりにくくなりますね。
私も考えています・・・
リッキー・・・元気なうちにしないと!と思いつつ
二の足をふんでいます。

もう元気になったかな。

etyan

こんばんはv-411

当日は、グッタリした姿見てたら、可哀相で泣けて来てしまった
けど、次の日には、少しずつ元気になって来て、
ホッとしたよ(^O^)
リッキーくんも、病気にならない前にしてあげると
いいんだろうけど、なかなか踏ん切りつかないのわかるよ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

