スポンサーサイト


名古屋ツアー♪

2月23日(土)


emiちゃんと、名古屋のカフェとか行ってみたいねぇって事で、
ウニさんにお付き合い頂きました


【まると】






ペットショップの入口に、大きな屋根があるドッグランがあります。



ここなら、全くの室内でもないけど、お天気気にしないで遊べていいねぇ

お値段も、1ワンコ100円とリーズナブル





貸切だったから、他のコに気を使わず、皆楽しそうにボール取りしてました







お昼ご飯は【Cafe Dufi】



店内ワンコOK席は、窓側のみ。





ハンバーグ美味しかった







皆、お利口に待っててくれました







お腹が一杯になったら、ワンコ雑貨を見に~

【ニーチェ】



可愛いお洋服や、ワンコ雑貨が沢山ありました

カード払いが出来なさそうだったので、諦めましたけど、
買い物依存症気味なので、やめて良かったのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







次は、お茶しに・・・

【pipin Cafe】



(帰りに撮ったから暗いです(^_^;))




まずは、ケーキとアイスティー頼んだけど、写真消しちゃった(・。・;





奥のちょっと個室風なソファー席だったので、居心地良くて夕飯も食べちゃった


これはウニさんのだけど、味見させて貰いました






上が、私注文のズワイガニと何かのパスタ(直ぐ忘れる
下は、emiちゃん。



のんびりしてたら、夜になっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウニさんとの待ち合わせした、刈谷ハイウェイオアシスでお別れ~





emiちゃんを降ろして、飲み会だった主人を迎えに、浜松駅に回ったのが24時(^_^;)
でも、一旦帰ってから、また迎えに出て来るのも面倒だったから、丁度良かった






この日、ウニさんが届けてくれたのは、前回半田ツアーで作った、陶芸のお皿



ウニさんが、可愛い赤いハートのボックスに、丁寧に梱包してくれてました

ハート型のお皿も、作った時より小さくなってて、モカ&ココのご飯食べる時に
丁度イイ大きさになってて、我ながら可愛いお皿が出来たなぁと満足




ウニさん、色々ありがとうございました
楽しかったです~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋ツアー楽しかったね♪
モカちゃん達のハートのお皿も可愛くっていい感じに仕上がってるねv-10

No title

こんにちはー。

この辺にも 素敵でリーズナブルのラン付きカフェ欲しいです・・・

楽しそうで 羨ましいてすー。ヽ(*´∀`)ノ

勝手ながらね・・リンクさせてもらっちゃいました。
ダメでしたら お気軽に教えてくださいませーー。

emiちゃん へ

本当、楽しかったよねぇv-10
なかなか、夜遅くまでは出掛けられないから、余計にかもね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぱらママさん へ

本当に、近くで欲しいですよねぇ~v-409
まだ、浜松は色々あると思いますけど、こっちは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

リンクありがとうございますv-398
私も、リンクさせて下さいねv-344
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

