スポンサーサイト


プードルファミリー・Tomatoへ行く!!

奥山高原で、ランランした後は・・・県を跨いで愛知県へ・・・

【カフェ・Tomato】

TOMATO

以前、プーファミのBBQあがりで、東組メンバーで行く事になっていた時に、
家の用事が出来てしまって、私は欠席したので、お初Tomatoさんでした






看板ウサギちゃんと、看板犬の福助くんが居ましたよ

TOMATO





お店の名前にもなっている、トマト農家さんのカフェなので、割れてしまってる売り物にならないプチトマトを、出してくれるのが、甘くて美味しい
嬉しいサービスですね

TOMATO

あとみさん手作りジャーキー頂きました
あっという間に、モカ&ココ完食





ワンコは、テラス席のみOKですが、ビニールで囲ってくれてあるし、ストーブもあるので、寒くなかったです

席も沢山あって、プーファミで貸切


TOMATO
TOMATO



TOMATO

1日盛り沢山で、楽しめました

あとみさん、色々お任せしてしまって、すいません&ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

