スポンサーサイト


息子卒業式

3月2日(土)  



息子の高校卒業式でした。

風が強くて、駐車場から坂道を歩くので、ただでさえ、天パーの髪の毛が、クルクルで気分悪くなるのに、湿気もあるしで、休みだった主人に門横付けで、送迎して貰いました


それでも、体育館に入った頃には、グリグリ


あ~前持って、美容院行きたかったなぁ

まぁ、誰も私の事は見てない…と、自分に言い聞かせて…(^_^;)

息子

問題児の娘と違って、淡々と通っていた息子には、特に高校生活の思い出もなく、涙も出ずアッサリしたもんでした(^_^;)


近寄って写真を一緒に撮るなんて、母親がバレるから持っての他って感じなので、
遠くから望遠で撮るのみ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



とにかく、無事卒業おめでとう









3月14日(木)



ホワイトデーは、主人が夕ご飯に連れてってくれました



ごちそうさまでした









3月15日(金)



息子18才になりました








そんなに甘い物、沢山食べない息子なので、数日後・・・8等分して、主人3・私3・娘1・息子1・・・
息子、メッチャクチャ怒ってました

ごめんよ~美味しかったからつい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 卒業 おめでとうございま~すv-315

 やっとshinoさんのところに

 訪問できました!

 何故か?先入観か?

 mokoとパスワード入れてて・・・・

 shinoさんから教えて貰った日から

 ズーと間違ったパスワードいれてたんだよねv-406

 ふと 昨日の夜

 mokoじゃなくてMOCOじゃあないかな?

 なんてひらめいちゃって(おくばせながら・・)

 今日やっとほうもんできましたよ

 久しぶりのshinoさんのブログ

 なつかしいな~

 食べ物 いっぱいで!!

 これからも よろしくね!

 

No title

卒業、おめでとうございます。

男の子ってそんな感じなのかな?
うちは女の子1人だけだから卒業式も友達連れて
『ママ~~写真!!!』って大騒ぎだったけどね。

子供が大きくなるとどんどん学校行事がなくなって
それもさびしいものです。

息子さん、うお座の男なのね。
ロマンチストでしょ~~

No title

息子さん、ご卒業おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
三年間通った高校・・・
無事卒業して親としてホッとするね(*^-^*)
お誕生日もおめでと~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 主役の息子さんが「1」とはっ!!
そりゃ怒るだろうね・・・(*≧m≦*)プププw
それにしても美味しそうなケーキ♪

wankokoさん へ

息子への言葉、ありがとうございます\(^o^)/
3年間はあっという間だねぇ~
小さい時と違って、学校へも殆ど行かないから、淡々と・・・って感じだったよ(^_^;)

パスワード、思いだして頂けて良かったですv-398
いちいち面倒で申し訳ないですが、お願いします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

陸ママさん へ

ありがとうございますv-398

本当、男の子なんてつまらないです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
それでも、可愛いと思うのは異性だからなのか?
まだまだ、子供なところがあるからか?

メルママさん へ

ありがとうございます\(^o^)/

あっという間の3年間でした・・・専門学校の2年間なんて、更に早いですよねぇ(^_^;)
3月生まれで、身体も小さかった息子も、普通体格になり追いついた様に
思いますが、おつむの方は、未だにミルイです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

