スポンサーサイト


ぶぶはこさん似顔絵イベント ~フェリーチャ~

3月24日(日) 








ワンコお友達が、描いて貰ってるぶぶはこさんの似顔絵・・・



浜松であったイベントの時は、私入院中だったり、

他のイベントは既に予約で一杯だったり・・・







そんな間の悪い私ですが、フェリーチャさんのイベントを見付けた時は、

即効、仕事中に予約電話しました








で、待ちに待った当日  愛知県岡崎市【フェリーチャ】さん

フェリーチャ

空くん店長さんが、お出迎えしてくれました



ブログで拝見してた店長くん・・・思いの外小さかった・・・ココ位のサイズでした







似顔絵を描いてくれる、ぶぶはこさんちの、チャーリーくんとピノちゃん







今日は、よろしくですぅ\(^o^)/













ライン





この日の予約時間は11時30分・・・・岡崎市には、40分前には到着していたのだけど、

前日記で作った服・・・


__ 2


↑このボタン・・・を買うべく、ネットで調べてあった手芸店に行くと・・・お店が無い


近くで洗車してた主婦の方に聞いてみた…アピタの中に移転したそう


iPhoneで地図調べてアピタへ…店内爆走して、手芸店に向かう怪しいおばさん




急いでフェリーチャさんに着いた時には、11:27


結局、ボタンは1番上しか付いてないまま、似顔絵に突入…(-_-;)




ライン







そんなバタバタがあったので、車で来たにも関わらず、息を切らしゼーゼー汗だくな私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ぶぶはこさん、真剣に可愛く描いてくれてます

フェリーチャ


店内は、おやつやお洒落なお洋服等、楽しい空間









ボール好きなココに、たまごちゃんを持参していたので、あげたところ・・・・・

フェリーチャ

チャーリーくんも、ボール大好きワンちゃんだそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



敢え無くお仕事の邪魔しちゃったになって、車へ連行




チャーリーくん悪くないのに・・・・ごめんねぇ(・。・;










で、たまごちゃん何処かに潜り込んでしまい行方不明・・・

(翌日、フェリーチャさん店内で発見して下さったそう・・・すいません



必死に探しているココに、バッグをガブガブ噛まれて、歯型だらけに~





反省だらけのshinoでございました(;一_一)









そうこうしていたら、似顔絵完成です   わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

フェリーチャ

似てる~   めっちゃ可愛い



ぶぶはこさん、ありがとうございました~















私の次の時間は・・・・

フェリーチャ

ウニペロさんは、ウニくんの写真で描いて貰いました



ちゃんと、大きく紙一杯に描いてくれてましたよ(o^-')b グッ!







ぶぶはこさん、フェリーチャさん、ありがとうございました



また、機会がありましたら、お願いします





この後のお出掛けは・・・・・・次回\(^o^)/











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

