

娘をお迎えに・・・(*^。^*)

8/10(日)


この日、ツーリングに出掛けていた、主人の帰宅を待って、
夕飯・入浴を済ませてから、東京へ出発・・・

肩凝りや、腰痛の主人・・・今回は2/3を私の運転で行きました。
夜中1:30到着~
モカも一緒に、静かにアパートへ・・・(^_^;)



8/11(月)


翌日、作って持参していた、おむすびを朝食に食べ、出発・・・

真っ直ぐ自宅に帰るだけではなぁ・・・と、モカのお散歩をする為に、
静岡県静岡市清水区にある、船越公園に寄る事に・・・

☆メルのわんぱく日記☆ の メルママさんが、ワンコと一緒に行ける
遊び場を紹介して下さってるので、そちらを参考にさせて貰いました

16:00着
ナビの通りに来たんだけど・・・どうやら裏手に着いてしまったみたい(^_^;)
まぁいいか・・・

P1010177.jpg

久しぶりに使ったデジカメ・・・ボケましたね(^_^;)

P1010180.jpg

この後、持つところで頭打ってたモカ・・・

P1010181.jpg
P1010182.jpg

娘に登らせられて、怖がってるの・・・

P1010184.jpg

P1010185.jpg

池があったので、渡ってみる事に・・・

P1010188.jpg
P1010190.jpg

ボチャン

あ~ぁ・・・落ちちゃった~~~~

P1010193.jpg
P1010194.jpg

大きな滑り台・・・滑らずに、歩いて降りて来た(^_^;)

P1010198.jpg
P1010199.jpg

遠くに、エスパルスドリームプラザの観覧車が見えてます
モカ、覗いてるけど、落ちないでよ~~~

P1010200.jpg

裏手駐車場に戻って来ました。
広くて、表までは行けなかった(^_^;) 16時過ぎでも、まだ暑い~~
風があったから、まだ良かったかな



お腹も空いた事だし、静岡市葵区にある、ドッグガーデンカフェへ・・・

P1010213.jpg

こちらも、ナビで向かったものの、中身が古いので、区画整理等で、
番地が変わってたそうで、近くに居たのに、なかなか着かず・・・(^_^;)
お店の方に、して、教えて頂いたら、さっき通ったとこでした

私以外の家族は、初めてのドッグカフェ・・・
『食べる物あるだ?(あるの?)』と心配してましたが・・・

SBSH0613_20080815173912.jpg

モカも、全部完食~~~
家族も、美味しいと喜んでました
(食べ盛りの息子には、少なかった様でしたが・・・(^_^;))

この日は、私達家族だけだったので、スムージーをサービスに
下さいました
でも・・・・固まって出てこないって事で、スプーンで食べる事に・・・(*≧m≦*)ププッ

楽しいスタッフの方でした

P1010202.jpg
P1010204.jpg
P1010212.jpg

ミニドッグランがあるのですが、こちらも貸切

公園では、パジャマみたいな格好だった娘も、着替えてます(*≧m≦*)ププッ

お腹も満たされ、モカの運動も出来たので、自宅へ出発・・・
20:00には、家に着きました。

夏休みの旅行(?)は、これ位かなぁ・・・(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(o^∇^o)
お姉ちゃん、迎えにいかれたんだね。
車では、遠いのでしょうか・・・
我が家も、外国に行けるくらいの長旅に
だいぶお疲れモードです(T_T)
モカちゃんも、運動できたし、おしゃれなカフェで
おなかも満たせてよかった、よかった!

そろそろ、私も夏休みモードから抜け出さないと・・・

こんにちは。

東京っち近いの?

アタシは運転してる方が楽。
人にしてもらってると気を使って、何故か「笑かせないと!!」っち思って疲れますv-356
しかも助手席は怖い。
後部座席は酔いそうになる・・・乗るなっち感じですv-388

しかし濡れたモカちゃん、可哀そうやけど何か可愛いv-344

東京からすぐに戻ったってことは、みんなで娘さんを
お迎えに行ったのきゃな??

おおーっ!船越公園に行ったんだぁ~☆
すぐ近くって言ってたから、うちの町内かと
思ったメルママでつ。(*'-'*)エヘヘ
うちもね、最初に行った時は裏手だったよ~。ププッ ( ̄m ̄*)
ここ、お散歩するのにちょうどいい感じの広さでしょ?
「北極星」が見える石は見た?
って!!モカちゃん、あの池に落っこちたのきゃっ!?(*≧m≦*)プププw
ドジっぷりはshinoさんに似たのかちらん?(=^m^)クスクス
ドッグカフェも家族みんなで行けて良かったねぇ~☆
今度一緒にお散歩しようね♪(*^-^*)

おはよう~♪

東京まで娘さんを迎えに行かれたんですね♪
shinoさん、相変わらずパワフルです~★

私の町にも最近初めてのドッグカフェが
出来ました。
中学の友人が始めたので
今度遊びに行こうと思ってます✿

久しぶりにお邪魔しました~e-266
モカちゃん、池に落っこちちゃったのe-330
災難だったね。泳げたかな~
モカちゃんにしたらそれどころじゃなかったね。

ちゃんと、ドッグカフェリサーチして行ったのねe-278

家族そろってのドッグカフェは楽しそうe-266

うわ~、うちのすぐそばまでいらしてたんですね!!!
ドックデプトはほんとに近くなんです~。
どこかですれ違ったかも。。。なんて。

もかちゃん、ボチャンしちゃってびっくりだったね。
夏でよかった~。

おはようございます♪今日から仕事・・・
私は何処にも出かけられないお盆休みでした。。。

モカちゃん ポチャンってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりしたよね~
でも気持ちよかったかな♪
おしゃれ~なカフェ私も行きたいわ~(*^_^*)

家族全員揃ってのお出掛けになったんですね~
モカちゃん、かわいい~v-238
かなり高低差のありそうな、広い公園ですね。
海が見えるなんて、素敵~☆

娘がモカちゃんが水に落ちてびっくりしてました。
大丈夫?って
ワンコと一緒に行けるのっていいですね~
車でいけるのが羨ましい~何時間かかったのかな?
ドックカフェ~おしゃれ~e-266
おいしそうですね♪
いつもはりんごもフードですが食べないので
あさってから実家に預けるのにご飯作って(離乳食かい)冷凍させていこうかしらと思ってますよ~
人間のものすぐに母がたべさせるからな~

娘さんも帰って来て、賑やかな夏休みを過ごされているのね♪
モカちゃんも喜んでいるでしょうね~(*^_^*)
モカちゃんのボチャン!夏でよかったね(笑)

↓の丸底バッグ、とても優しい雰囲気に出来上がってる~(*^▽^*)
ふんわりした感じだけど、キルト芯を入れてあるのかな?

etyan

こんにちはv-278

東京の娘のアパートまでは、静岡県西部からは
下道でも4時間半ですv-411
東名は使いません(^_^;)

etyan宅は、遠くまでだったから大変だったね・・
でも楽しい休日になったみたいだねv-410

kun。ちゃん

こんにちはv-278

東京は、下道でも4時間半なのでそんなに遠くは
ないよ~~~v-410
私も、誰かの運転中には眠れないv-388
だから、いつも寝不足ですv-393

メルママさん

こんにちはv-278

今回は、本当に良い情報ありがとうですv-411
時間的に、ドッグカフェにお昼に入れた場合は、
船越公園じゃなくて、藤枝の蓮華寺池にする
予定でした。臨機応変にって感じですv-410

是非、ご一緒して下さいね(^_-)-☆

honey*honeyさん

こんにちはv-278

ドッグカフェが出来たんですね~いいなぁ~
ウチの市はありませんv-394
出来ないかなぁ・・・v-409

どんぐりさん

こんにちはv-278

泊まりで旅行には行けないので、娘のアパートが
ちょっとした旅行かな(*≧m≦*)ププッ

v-286と一緒に食事出来るところを
探しておかないと、可哀相だなぁって思ってねv-410

涼しくなってきたから、またドッグラン行こうねv-398

のえるはうるさん

こんにちはv-278

住所的に、お宅の近くなんだろうなぁ~~って、
思いましたv-411
今度は、私とモカだけの時には、遊んで下さいねv-410

nabuさん

こんにちはv-278

作って頂いた、トイプーハーネスが~~~v-399でしたけど、首輪でなく、ハーネスなので、
持ち上げて救出出来ました(^_^;)
その後、ちゃんと洗いましてキレイになり、ホッと
しました(^_^;)

はづきさん

こんにちはv-278

子供が大きくなると、家族で出掛ける事も
減るので、こんな機会を使ってみましたv-411

とても広い公園で、もっと時間あれば良かったですv-410

ゆめママさん

こんにちはv-278

今頃は、楽しい旅行中ですね(^_-)-☆
りんごちゃんは、さすがにお留守番ですよね~(^_^;)
ちゃんとご飯作ってあげるなんて、さすがだわv-10

娘さん、心配してくれてありがとう\(^o^)/

akoさん

こんにちはv-278

一人増えると、にぎやかさが違いますねv-411
本当、冬じゃなくて良かったですv-388

バッグは、表布にキルト芯、内布に厚手の接着芯を
貼っています。
しっかりしたのが好きなので・・・v-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

