スポンサーサイト


cafe hugs ~ お庭わん



フェリーチャさんでの、似顔絵の後は、ランチへ・・・




【cafe hugs】

hugs

着いた時には、満席だったので、外をお散歩しながら待ってました(^_^;)
さすが、人気のお店ですねぇ




今回2回目ですが、1回目は何年前???って位で、何を食べたのかも

覚えてません(^m^ )クスッ




ロコモコと、カレーは売り切れてしまってたので、パン&デリランチにしました



ウニさんは、hugsランチにしてましたよ(写真なし)

(私は、梅が食べれないので、注文出来ず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)









のんびりお喋りしてたら、もうすぐ16時\(◎o◎)/!



慌ててドッグランへ・・・




【お庭わん】

お庭わん

さっきランチ食べたのに・・・ウニさんがカレーを注文したのを聞いてたら、私まで食べて

みたくて追加しちゃった(*≧m≦*)ププッ



辛いのが得意ではないので、カレーにココナッツミルクをプラスした方がマイルドだそうで・・・

でも、辛~~~~い



でも、段々慣れて来て、美味しかったです









わんこ達は、楽しそうにボール遊びや、思い思いに遊んでましたよ

お庭わん

遊びに来ていた、ワンコちゃん撮らせて貰ったんだけど・・・お名前忘れてしまいまいした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



モカちゃんは、怖いのか、ママの足の間に隠れてて、可愛かった







お庭わん

つぶちゃんのお腹は、だいぶ大きくなってました


それなので、今までみたいに走って遊ぶって事はなかったですねぇ・・・重たいよね(^_^;)



後少しで、出産・・・つぶちゃん、元気な赤ちゃん産んでね







夕方になって、少し肌寒くなって来たんだけど、何だかまだ帰りたくないなぁ・・・・




って事で、その後のお話しは・・・・次回\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411こんばんは

フリフリノースリーブブラウス・・言えたv-218

かわいいv-344

モコちゃん ココちゃんピッタリ!

さすが!shinoさんだね

wankokoさん へ

長い名前つけたよね(*≧m≦*)ププッ

フリフリだし~ノースリーブだし~ワンピじゃないから、ブラウスだし~・・・(^m^ )クスッ

この服は、生地も可愛いけど、気に入ったので、色違いでも作りたいなぁv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

