スポンサーサイト


ベーグルカフェ KRAM & ブリットボール



お庭わんを後にして・・・夕飯も食べちゃう??なんて言いながら、愛知はサッパリわからないので、

ウニさんに運転を任せて、のんびりくつろいで居たの







先日、プレオープンした、リカさんのお店はもう閉まってる時間だけど、見に通る?って事で、

連れてって貰いました





【ベーグルカフェ KRAM】

KRAM

もう暗かったし、モカ&ココ抱っこしてたので、写真撮れず・・・

なので、ウニさんから拝借  ありがとう






もしかして、まだ片付けしてて、リカさん居るかな?って覗いてみたら、居ました~




いつまでも、お邪魔しても迷惑だから、少しお喋りしてお別れ~



今度は、営業時間中にベーグル食べに来ますね



(プーファミからの開店祝い・・・fuumiさん作、素敵な時計が飾られてましたよ









夕飯には、【ブリッドボール】へ

ブリット



ブリット

カレーも食べちゃったから、お腹が余り空いてなかったけど、お喋りしながら結局食べちゃった(*^_^*)


モカ&ココには、ささみを注文・・・バクバク食べてました(o^-')b グッ!










☆ライン




そう言えば、最近、モカ&ココ一緒に居ると、喧嘩を始めたりするので、2台目カート『ピッコロカーネ』は、お友達に譲って、超お手頃価格の簡易2段式カートを買ったの(^_^;)



【2台目・・・ピッコロカーネ両対面】

カート










【3台目・・・マルカン2段カート】

カート

何だか、おもちゃみたいなのだけど、それぞれ個室になってるから、喧嘩しなくてイイ感じ




でも、既にマザーカート・ラプレの2段式が欲しくなってるんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



まだ、2段目は正式販売してないから、コツコツつもり貯金でもしますかね(^m^ )クスッ



☆ライン











お腹も一杯になったし、結構な時間にもなったので、車を置かせて頂いてたフェリーチャさんへ・・・




本当は、まだ営業時間中にお礼を言って帰るつもりが、真っ暗な中にポツンと1台・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



すいません  ありがとうございました







と~っても楽しい日になりました



ウニさん、ご一緒してくれてありがとうございました






これからしばらくは、息子進学や、娘の結婚式、地区の方の選挙手伝い等・・・

なかなか遠出して遊ぶ時間が取れないんだろうなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?こんなカートあるんだ。

知らなかったです。初めて見た形で驚きました。

でも、いいですね!これだったらケンカにならない。

うちも陸が男の子だから、テリトリーにうるさくて
カートの中に入ることを許さない。

だから私がいつも2匹をスリングで抱っこして移動することになって
2匹合わせて6kgくらい。

このカートだったら陸も大丈夫そう。

いいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめて 見ました!

2段カートを・・・

おしゃれですよね

うちはまだケンカはしないけれど

遠出するときはあると便利かも?

いいかもe-266いいかもe-266

陸ママさん へ

このカート、めっちゃ安い分、簡易的な作りなので、
前後しかタイヤ回りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、方向転換とかは小回り利かないので、
カフェで利用位ならいいんだけどねぇ(・。・;

買い替えまでの繋ぎで使う予定でいます。
(って、いつ変えれるかわからないので、ずっとかも・・・(^m^ )クスッ )

鍵コメさん へ

お久しぶりですv-411

子育て中で、まだ直ぐには以前の様に時間取れないでしょうけど、
子供ちゃんとの貴重な時間を楽しんでねv-344
孫が産まれるの楽しみですv-398

wankokoさん へ

喧嘩しないのが一番だねv-411

モカの方がお姉さんだけど、身体が小さいから、ココに負けちゃうんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それもあって、別の方がのんびり出来るだろうなって考えてて・・・

でも、これって街中やカート押しながらの長いお出掛けには向かないかな・・・
タイヤが前後にしか動かないから、小回り利かないのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

