

etyan便が届いた(≧∇≦)


etyanが、私の誕生日プレゼントに、素敵な物を贈ってくれました



開けたくて我慢出来ず、暗い時間に包みのみ写真撮っちゃった





etyanオリジナルのiphoneカバーです

DSC_1605.jpg

リバティの中でも、私の好きな柄・・・ジョアンナで、四ッ葉のクローバーを
アップリケしてくれてました






この穴は、充電器を挿すところ

DSC_1607.jpg

そこに、こんな充電器型のを挿すと、ストラップが付けられるから、
ネックストラップで首から下げられます

fc2blog_20130404143111399.jpg







裏面も、ワンポイントに水色のジョアンナハート

DSC_1611.jpg








反対側は、マジックテープで簡単にフタが付いてます
内側は、ネル生地でフワフワ

DSC_1610.jpg

首から下げてて、電話が掛って来ても、カバーをスルッとストラップ側に上げるだけで、
電話に出られるの

取り出すのが、面倒なのは嫌だからねぇ~

でも、下げてる時には、可愛いカバー





こんなのが欲しいなぁ~が、ちゃんと形になってる・・・凄いなぁ







そして、INOBUNさんのお洒落なイニシャル・イヤホンジャックストラップも、一緒に頂きました

DSC_1606.jpg



etyan、色々考えて、素敵なプレゼントをありがとう
大切に使わせて貰いますね






【おまけ】


3月16日(土)



先日の似顔絵前に、半年振り位にトリミングへ・・・



逆光でわかりにくいね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinoさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

わぁ~、素敵なプレゼント♪
それにとっても可愛い~♪
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいね(*^-^*)
更にハッピーな歳でありますように☆

No title

こんにちは♪
shinoさん、素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます。
悩みに悩んで作ったから、
時間がかかってしまったけれど、
ストラップを買って、使って頂けるとうれしいです。
ちゃんと使えるといいのにな・・・

モカちゃん、ココちゃん、激かわ~

メルママさん へ

ありがとうございます(^◇^)

丁寧な作りで、私好みのオリジナルを考えて作ってくれて
とっても嬉しいですv-10

etyan へ

本当に、素敵なプレゼントをありがとうv-10
世界に1つだけ・・・これが一番だねv-344

私のは、誰にでも作れる物で申し訳なかったわぁ(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

