スポンサーサイト


息子 入学式

4月8日(月)




息子の専門学校入学式があり、運転手に主人と、同じ学校の違う科に進学する、H君も一緒に、
名古屋へ行って来ました


午前中は、子供だけで、オリエンテーションだったので、主人と二人で、行ってみたかったお店へ…

【Golden Child Cafe】



JRの高架下にあるお店なので、電車通過すると、賑やかいです(^_^;)



1階のみ、ワンコOKだそう…私達が居る間は、ワンちゃん連れは来なかった



2階席もあるんだよ~





主人は、Bセット…マグロソテー(ホットコーヒー)



私は、Aセット・・・鶏のカラアゲ(アイスティー)
これだけ付いて680円って安いよねぇ


私は、これにプラス150円で、シフォンケーキ付けちゃった







午後からの入学式に会場で降ろして貰い、主人は何処かへ暇つぶしに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
(どれだけ言っても、絶対式典には参列しない主人・・・

入学式1

姉妹校合同だったので、2000名弱・・・私は4階席

在校生が歌ってくれて、ミニコンサートもありましたよ

皆、上手で感動しちゃった




【入学式】って書いてある看板の前で撮りたかったのに、嫌だってドンドン進んで行く息子&H君

無理やり、学校の前で・・・(^_^;)

入学式2

息子の髪の色・・・(・。・;






何とか無事式も終わり、地元へ帰って来て、H君を降ろしてから、駅に定期券を買いに・・・

大きな出費で、お財布はカラカラだわ

それでも、仕送りよりは、全然安いもんねぇ・・・頑張って働きます(^_^;)







疲れちゃったから、息子のバイト先へ夕飯を食べに・・・



おかみさんが、入学おめでとうって、茶碗蒸しを御馳走して下さいました
ありがとうございます

これからも、お小遣い位、自分で稼いで貰わなきゃいけないから、バイト引き続きお世話になります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入学おめでとうございます!
もう昔の面影ないわぁ~ってこれだけじゃよく見えないけど^^;
スーツ姿が決まってますね。

新幹線通学ですか?!
でもお母さんの美味しい手料理も食べれるし、一番いいですよね。

またお茶でもしましょう。
火木がお休みだよ!!

No title

こんにちはー。

ご入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

まだまだ 大変ですなーーーヽ(;▽;)ノ
でもって まだまだ楽しい時期でもあるよね。

家なんか・・息子とお出かけなんてもう何年もしてないし・・・
楽しんでくださいませ。

yukiちゃん へ

ありがとう(^◇^)

お互い、子供大きくなったよね~
そう思うと、yukiちゃんとも長い付き合いだねぇv-398

なかなか会えないから、時間作ってランチしようねv-411

ぱらママさん へ

そうなんですよ~(^_^;)
上の娘と5歳離れてるので、まだ学生が居ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

息子・・・この年齢の子にしては、よく喋るし、出掛けたりもしますね。
もちろん、隣に並んでは歩きませんが・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

