スポンサーサイト


ランチ & 手伝い

4月6日(土)




くーちゃんママと、emiちゃんと、来月開催される1日講座の申し込みに行って来ました

何の講座かは、お楽しみ(?)に~




朝9時には、申し込み終了

用事がある、くーちゃんママも、少しなら時間があるって事で、初めてコメダのモーニングに



コーヒー頼むと、無料でトーストとゆで卵が付いてくるんだね





ここで、くーちゃんママとはお別れ~

また、遊んでね~




まだ、ランチ時間には早いし~emiちゃんと、ららぽーとへ…


普段入らない、お互いのお勧めのお店に入ってみたら、可愛い服見付けて、買っちゃった

自分一人だったら、見付けられなかったから、こ~いう見付け方もいいね





ランチへは、玄米のお店【サンライズ】



一人で切り盛りされてるお店なので、いつもは予約して、料理も作って貰ってから行ってるんだけど、直接来ちゃったから、かなり待ちました(^_^;)

私は、そういうお店ってわかってるからいいんだけど、emiちゃんには悪い事しちゃったわぁ(−_−;)


でも、ダイエット中の私達には、ヘルシーで、デザートも扱ってないから、良かったかな?


最近、なかなか都合が合わなくて、二人でのランチは、凄い久しぶりだったね

また、行こうね~







4月14日(日)



市議会議員に、同じ班の方が、また立候補したので、今日から一週間、毎日お手伝いです(−_−;)

義母も、ずっと居るから、手抜けません…年齢も、私が一番若いので、更に動き回ってます(^_^;)



班の人達は、賄い担当なので、お客さんへの給仕の合間に、皆でご飯



あ~~~1日目終了~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ班に市議会議員さんがいると大変なんだね。

知らなかったです。

我が家の近くに住んでいるワンコ友達のお家のご主人が
市議会議員だけど選挙の時ってそうなのかな?

マークイズには行った?

うちの娘はH&Mに行きたいと騒いでいるよ~

No title

玄米レストランだなんて、体に良さそうだねん(*^ー゚)b
これはセットメニュー?
揚げ物に煮もの・・・いっぱいあっていいね♪
選挙のお手伝い、お疲れさま☆

No title

ヘルシーなメニューだけど

凄く美味しそうだね~

私達のほうも5月に

会議員選挙があるよ

町 町だよ

いなかだよね~

陸ママさん へ

この方、病気もしたので、今期はもう出ないとばかり思ってたので、
出るって知った時は、ガクッでしたよ(^_^;)
全く家の事は出来ない1週間が終わりました・・・結果はダメでした(^_^;)

マークイズって洋服屋?
疎いのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルママさん へ

玄米って良く噛まないといけないから、お腹も溜まりますねv-411
このセットは、980円でこれだけ付いてるんですよ~v-398

選挙・・・1週間終わりました・・・疲れました(^_^;)
結果は・・・ダメでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お名前なしさん へ

町にお住まい??どなたかしら?(^_^;)

今回のこの方も、町の時から議員さんだったの。
市になってからは、1期だけじゃないかな?
ここも田舎です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

