スポンサーサイト


お盆休みのお出掛け

8/12(火)


私の実家のお墓参りに、ウチの家族+実家の母・妹・姪っ子=7人で、
静岡県北部 【川根】 に行きました

SLも走ってるんだけど、この日は見る事なかったなぁ・・・

山道で、小さい頃は酔いましたが、だいぶ道も良くなって、
酔う事も無くなりましたね~

父方の実家は、人に貸してあって親戚も誰も住んでいないので、
年に1度、お墓参りに行くだけになってしまいました・・・(^_^;)

実家だった家の向かいの床屋さん宅に、挨拶 兼 トイレで
毎回寄らせて貰うんですが、金髪の娘を見て、田舎のおじさん達は
ビックリしてました(^_^;)

『娘と、姉妹に見えるゾ』と、おじさんに言われ、大喜びの私・・・
ムッとしてた娘・・・(*≧m≦*)ププッ



8/13(水)


本当は、主人の実家のお墓参り予定だったのですが、義父が高校野球を
観たいから(テレビか、地元球場での試合かは、定かではない)
行かないと言い出したので、中止に・・・(^_^;)
(いいのか?)

午後から、息子と妹と姪っ子の4人で、ネットカフェ体験に・・・

SBSH0621.jpg

息子

SBSH0622.jpg

姪っ子

3時間1050円・・・マンガ読んだり、ゲームしたり・・・
私はネット見て、マンガ読んで、映画観て・・・



帰宅してから、義親と食事に出掛けました~~

SBSH0623.jpg

お蕎麦は、主人にあげました

SBSH0624.jpg

私は左の抹茶、娘は右のイチゴ

義母のお誕生日のバッグ、使ってくれました




8/14(木)


また主人は、ツーリングに出掛けたので、
娘と息子とと、お墓参りに行って来ました
近いので、助かります。

帰りに、バーゲンで娘のをタンマリ購入・・・(^_^;)

主人が帰宅してから、ラーメンを食べに・・・



8/15(金)


モカのママ、クックちゃんの飼い主 C と、ランチへ・・・

SBSH0622_20080819115925.jpg

前々からオーダー頂いてて、お待たせしてたケース
SBSH0621_20080819115916.jpg

以前、大阪のお友達の娘さんに、宝塚レッスンバッグを作った画像を観た様で、
レースにリボンで・・・と言われてたので、こんな感じに・・・



ドライブがてら移動して、【コメダ】へ・・・

SBSH0623_20080819115934.jpg

色々お喋りして、お別れ~~~~

夕飯は、カレー (お盆休み初めて作った(^_^;))



8/16(土)


この日は、毎年妹から貰う 【プール・海の家 券】を使って静波海水浴場へ・・・

SBSH0625.jpg

行く途中に、大きな鳥居がありました。 (デジカメ忘れて撮影


SBSH0626.jpg

去年、初めて海に来た息子と姪っ子・・・今年も同じ位置で撮ってみました
息子(中2 161センチ)・姪っ子(小5・155センチ)・・・去年よりは、身長差でたかな?(^_^;)


一人、海の家で待つ私は、漫画を読み、お昼寝をし・・・去年と同じ(^_^;)

【海の家 券】で、食べ物も買えます

SBSH0628.jpg

券が沢山余っていたので、この後寄るプール券の枚数だけ取っておいて、
5700円分をビールに変えて持って帰りました~
私はビール飲めないけど、主人は喜び、私も家計が助かり・・・(*≧m≦*)ププッ



水着のまま、毎年行くプールへ移動・・・

SBSH0629.jpg

私は、一人でのんびり、2階のお風呂に浸かってました



8/17(日)


お盆休み最終日・・・

娘が東京に戻ると言うので、妹と姪っ子の4人で、またバーゲンの
買いに行き、スーツケース(12月に短大旅行でパリ・ロンドンに行く為)に、
荷物を詰めて、新幹線乗り口まで送りました




何だか、出掛けまくりのお休みでした・・・(^_^;)

さぁ、休みは終わり・・・また仕事が始まりました~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お久しぶりです。モカちゃんもお元気ですか?
毎年行くプールって、とっても見覚えのある景色・・・もしかして ぷ○○ですか?実家の近くですよ♪鳥居も、もしかして地元のあれでは・・・

お盆休みはお出かけで忙しいですよね。我が家も気田川へ川遊びに行きました。オレオは素晴らしい犬かきを披露してくれました。暑い中 犬連れで出かけられなくて お留守番ばっかりでオレオもかわいそうですよ・・・・

おでかけ三昧なお盆休みだったみたいですね。
娘ちゃんも帰ってきて楽しかったかな。
海で泳いだ後そのままプールって子供って
元気ですね~うらやましい。

お休みでも、
すご~く、忙しそうですね♪
shinoさんは、いつも
充実していますね!

レースにリボンの携帯ケース、素敵ですvvv

こんにちは。

濃いお盆やね。
たくさん遊んで食べて、きっとたくさん笑って☆
素敵な時間満喫っち伝わる。

もうプールで付いてなくてもいいけんそこは楽やね!!

オレオママさん

こんにちはv-278

まさしく、その通りですv-391
ウチからは、ちょっと距離あるんだけど、ここが
無料券使えるところでは、一番施設が整ってる
んです(^_^;)

川に、連れてってあげたいなぁ~
モカ泳げるかしら・・・(*≧m≦*)ププッ

michiさん

こんにちはv-278

この日は、娘は自宅でお昼寝三昧でした(^_^;)

本当に子供って元気ですね(^_^;)
私は、のんびりしてたので、疲れなかったけど・・・(*≧m≦*)ププッ

kakuさん

こんにちはv-278

出掛けるのが好きな私・・・なるべくモカも一緒に
と思うのですが・・・なかなか・・・v-388

携帯ケース、私用も作ろうと思ってる位、
このデザイン気に入ってますv-398

kun。ちゃん

こんにちはv-278

お盆休み中は、もの凄くお金遣いました(^_^;)

そうだね~子供が小さい時には、私も一緒に
プールに入ってたからねぇ~
今は、主人が一緒に入ってるから任せてます(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

