

エコパ to コトコト市

4月29日(月・祝)





くーちゃんママと、袋井市のエコパへお散歩に・・・


ちっちゃくって可愛い、くーちゃん&ゆずくん

1_20130510135244.jpg









モカ&ココ

2_20130510135245.jpg







4ワン一緒には、なかなか難しいねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5_20130510135241.jpg






この日は、法多山でコトコト市があるそうで・・・来る途中、渋滞してるのを
見ちゃったもんだから、あの渋滞に並ぶのはねぇ(;一_一)


エコパから歩いて行けるみたい
美味しい物食べたいし、頑張って歩こう\(^o^)/







スマホナビも使ったり、歩いてる方に尋ねたりして、汗かきながら何とか到着(^_^;)




3_20130510135248.jpg



4_20130510135250.jpg






ハンドメイドのお店や、食べ物のお店・・・色々出店してるけど・・・
食べ物は、どこもSOLD OUTばかり・・・

お腹空いたねぇ・・・




藤の花がキレイだから、くーちゃんママが撮ってくれるって・・・
必至にモカ&ココを持ち揚げる私




またまた頑張って、エコパまで歩いて~





そう言えば、いいとこあるって、連れてって貰った先は・・・

【名倉メロン農場】



テラス席OK

メロンのいい香りが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう



散々迷って、お昼ご飯の代わりになりそうなシフォンケーキ



メロンシャーベットに、メロンに、メロンジュースまで付いた
メロンずくし

モカ&ココも、いい香りにワナワナしちゃってたから、
メロンをあげたよ



今度は、メロンパフェ食べよっと





でも、まだお腹溜まらないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【バーンビレッジ】



GW中は、浜松市のL・Tさんのマサラダが食べられるそう





まだ食べるの?ってお顔の(^_^;)






あっちこっち、連れてって貰って、くーちゃんママありがとうね

また、遊んでね




【おまけ】

コトコト市で、撮影して貰った、達が、
ブログに載せて貰えたよ



ちょっと、ココ・・・ブタみたいだけど・・・(*≧m≦*)ププッ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。

あちこち 名前の違う私 はな とも言います。
わかるよねー・・・。

トコトコ市へ エコパからも行けるのねー。
私も店長ママさんにさそわれて ふらふらと出向き
あまりの渋滞に 途中 ほかの道を教えてもらい無事到着・・
しかし・・お昼をここで済ませる予定が あまりの人で断念・・・
まぁそのおかげて フィオレンティーナで美味しいもの食べられましたけどね。

みんな可愛く撮れてるー♡ ლ(╹◡╹ლ)

ぱらママさん

沢山の名前を持つ女なのねぇv-411
ちゃんとわかってますよ~(o^-')b グッ!

同じ日に行かれたんだねぇ~それなら、どこかで会えたかも
しれなかったですねぇ・・・残念v-393

フィオレンティーナいいなぁ~まだワンコ連れでは行った事ないんです(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

