スポンサーサイト


ninjin PAPA

5月3日(金・祝) 





くーちゃんママと、emiちゃんと、JUJUママさんとランチ

【ninjin PAPA】

nin1.jpg

テラス席のみOK





リーズナブルなお値段でも、美味しいし、デザートも付けれちゃいます






ランチの後は、撮影会

nin2.jpg

テラスの前に、キレイなお花が沢山咲いていて、絶好の撮影場所





お利口にしててくれた達に、ご褒美のオヤツとお散歩へ

【浜松市 蜆塚公園】

kou1.jpg

初めて来たけど、国指定史跡蜆塚遺跡を中心とした公園なんだって~




kou2.jpg

大昔にタイムスリップした様な飼い主達とは裏腹に、また撮影?達…(^_^;)





新しくオープンした、あそこへ行ってみよう

【GARAGE BAKERY & CAFFEE】



たこまん佐藤町店の隣、たこまんの社長さん宅だった場所に、オープンしたお店。

ガレージを挟んで、パン屋さんとコーヒー屋さんがあります。

屋根付きのガレージにある席で頂きます



結構、風が出て来て、『寒いね~』って言いながら、店内入ったら暑くて、アイスコーヒーを注文した私…寒っ





GWは、浜松祭り中なので、練り集団が近付いて来た、ラッパの音に、くーちゃんママ観に行っちゃったよ

浜松人の血が騒いだかな?



皆さん、楽しい時間をありがとうございました

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお友達とのお出かけだったんだねん。
勢揃いしたお写真がとっても可愛いよ~♪
どちらのお店もステキだね♪
お天気のイイ日はこれからテラス席も気持ちいいよね(*^-^*)

No title

こんばんは♪
shinoさんのお近くには、ワンちゃんと楽しめる
すばらしいところがたくさんあるんですね。
また、おりこうちゃんだから、
一緒に楽しめるんだと思います。

うちは、ダメ。
いつまでたっても、近所の公園で終わりだよ、きっと。
車の中でも、公園につくまで、しゃべりっぱなしのリッキー。
うるさいんだよね。ほんと。

メルママさん

こんにちはv-411

こちらのお店は、初めて行ったんですけど、
とても感じの良いお店でしたv-398
テラス席のみOKのお店も、だいぶ増えて来たのが
嬉しいですv-344

etyan へ

こんにちはv-411

我が家からは、車で1時間位は掛るところまで行かないと
無いのよ~(^_^;)
もっと近くにあればいいけど、そんなにしょっちゅうは行けないから
たまにでいいのかもしれないねv-410

リッキーくん、嬉しくてしょうがないんだねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

