スポンサーサイト


癒されにGO!! ~愛知県半田市~

5月5日(日) 




いいお天気のGW・・・高速の混み具合はどうだろうねぇ

心配して早く出発したものの、空いてる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いつもの休憩場所【刈谷サービスエリア】

半田1

emiちゃんちの、ねねちゃんと、娘ちゃんちに居る、メロちゃん&リズちゃんも、
浜松祭りの間は、娘ちゃん忙しいから、実家に里帰りだって








半田市の【パンのトラ】

半田14

どんどんお客さんが来る、大きいパン屋さん

トレーを持って、列に付いて順番にパン取って行くんだけど、入口から列・・・

どれもこれも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう






わざわざ、半田までパンを買いに来た訳じゃなく、本当の目的は・・・

半田8

ウニペロさんちの、つぶちゃん&コメチくんのベビーちゃんに会いに来たの

(ペロくんの写真が無かった・・・




他のワンコに、つぶちゃんママ、ベビーを守る為に、神経過敏になってるから、
落ち着くまで、モカ&ココ    メロちゃん&リズちゃん&ねねちゃん
カートの中で待機です

(ウニペロさんのご厚意で、リビングにカートごと、お邪魔してます(^_^;))

半田15








ワンコ達も、落ち着いて来たところで、ソ~っとベビーちゃんに近付いてみました

半田7

ワァ~~~~
めっちゃ可愛い

黒いコが、まいちゃん
くーちゃんと、ぼーちゃんが似てるんだよね

まいちゃんとくーちゃんは残すって言ってたから、
emiちゃんに、ぼーちゃんどう?って勧めてた私・・・






お昼になるからって、ウニペロさんが御馳走を用意してくれてました

半田16
半田17

凄い沢山の品数でしょう

以前のBBQの時食べたグラタンが美味しかったから、お料理上手なのは
わかっていたけど、凄いなぁ~

お料理苦手&おもてなし下手な私には、羨ましい限りです




こんなに沢山あるなら、買って来たパン切らなくても良かったねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

半田18

何パンだかわからないけど・・・(*≧m≦*)ププッ






可愛い、ぶぶはこさんの似顔絵がありましたよ

半田13

今度は、ベビーちゃんも入れて描いて貰うのかな?








つぶちゃんが、おっぱいを挙げ始めたよ

半田9

抱っこもさせて貰って、モカの赤ちゃんの時を思い出して、懐かしいなぁ

(ココは、我が家に来た時には1歳だったので、ベビー時代見てないんだよねぇ




リビング前の庭には、ウニペロさん手作りのウッドデッキが、結構出来あがってたから、
次回、遊びに行かせて貰う時があったら、遊ばせてくれるって~

長居はしないつもりだったのに、居心地が良いウニペロさんのお宅

ありがとうございました


また、ベビーちゃん長時間出掛けられる様になったら、遊んでねぇ




続きは、また次回\(^o^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん可愛いね。
名前がまいちゃんって??
我が家に来てもらおうかしら;^_^A

楽しい一日だったねo(^_-)O

みーママ へ

こんにちはv-411

可愛かったよ~v-10
みーママんちも、もう1匹どう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

充実したGWだったよv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

