スポンサーサイト


波を初体験\(^o^)/

ウニペロさん宅で、可愛いベビーちゃん達に癒された後は、
前回知多まで来たけど、定休日で行けなかった【ラ・コーダ】さんに行きたいねって
言ってたんだけど、御馳走沢山食べた後で、お腹は一杯だし~



【翁】さんまで来たら、『海辺歩かせる?』って事で、お隣の【ライオン食堂】さんへ

半田2





テラス席OKです

草野球チームの上がり?BBQ中の皆さん、好きみたいで、
可愛がってくれました

半田3







暑い日だったから、かき氷

半田11





駐車場に車を置かせて頂いて、少しお散歩

半田10

波が初めてだった(と思う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)モカ&ココ・・・

何?って感じで、そう怖がってる風でもなかったです。

水に入らなかったからかもしれないけどね(^m^ )クスッ



半田4







灯台まで歩いたら、【縁結びの鐘】があって、カップル達が鳴らしてたよ~

『鳴らしちゃう?』って、emiちゃんと私も鳴らしてみた・・・

まぁ、縁を大事にって事でね(*≧m≦*)ププッ

半田5






時間的に、逆光で鐘まで入れると真っ黒・・・光バランスとか、オートで写真撮ってる
から、わかってない私・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

半田6


帰宅渋滞も考えて、そろそろ出発

少し渋滞もあったけど、岡崎まで来た時に、『夕飯も食べちゃう?』って
高速下りて、【Hugs】さんまで来たら薄暗い??・・・・・・・・・



食材が切れたので、早い時間に閉店してましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ガッカリ




どうしようか?って、ウニペロさんや、あとみさんに電話しちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

忙しい時間に、すいませんでした






で、どこにする?って迷いながら、21時位?

【かっぱ寿司】

半田12

達に、車で待ってて貰ったから、待たずに食べられる回転寿司・・・

お洒落カフェで、優雅にディナー食べたかったけど、なかなか連れでの
ディナーは、難しいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




帰りは、そのまま下道で帰ったので、さすがに運転好きな私も、帰宅後
倒れる様に、早く寝ましたわ(^_^;)

年のせい???(;一_一)



たいした渋滞にも会わず、充実した1日を送れました

また遊んで下さいね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
↓から見させてもらいました!
きゃわいい~!!生まれたてのBabyちゃん、本当にかわいいな。
リッキーが我が家にやってきたころは、2ヶ月たっていたからな・・・
あっという間に大きくなったけれど、
パピーちゃんならではのかわいさが忘れられないです。

海遊び体験は、どうだったのかな。
波がきたら、怖いって思うかな。

カート・・・見たよ。
めちゃめちゃ可愛いですね。
おとなしく乗ってくれていますね。乗り心地もいいんだろうな。

etyan へ

こんにちはv-411

可愛いでしょうv-10
本当に癒されましたv-398
大きくなっちゃうの早いから、どうしても
パピーの間に会いたくて、お願いしちゃったよ(^_^;)

波・・・濡れるまでしなかったからか、余りわかってない感じだったよ(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

