スポンサーサイト


ポーチとバッグ & ランチ

2/17

今日は、MIXIのマイミクさんで隣の市にすむ、
どんぐりさんと、ランチして来ました~~\(^o^)/

11:40に、お店の予約をしてくれてあったので、ナビ予定到着時間は、
11:30・・・途中まで向かっている時、信号待ちの自分の足元を、フト見てみた・・・

ロングブーツ履いてくつもりが、キティーちゃん健康サンダルだ∑(゚◇゚;) ゲッ

いくらなんでも、これは無理だと、遅刻する電話をして(爆笑しあった(^_^;))
主人に電話をして、途中まで持って来て貰った(^_^;)

予定より、15分遅れで到着・・・どんぐりさん、ごめんよ~~(*- -)(*_ _)ペコリ

どんぐりさんにオーダー頂いていた、∪o・ェ・o∪ポーチとバッグをお渡ししました~
SBSH0319.jpg

MELODYちゃんのお名前入れてみました~

SBSH0318.jpg

中は、ポケット真ん中で区切ってます。


このポーチを、オーダー出来る様に【mocha's house】のカートに出してます

SBSH0314.jpg

やっと、このバッグ作れました(#^.^#)

SBSH0315.jpg

この皮風タグは、セリアの商品 とってもお洒落で、100均あなどれん

SBSH0316.jpg

SBSH0317.jpg

取り外しの利く、斜め掛けの紐があると、手が空いて便利


喜んで頂けたので、良かった

それから、ゆっくりとお喋りしながら、ランチを楽しみました(*^_^*)
SBSH0320.jpg

SBSH0321.jpg

SBSH0322.jpg

SBSH0323.jpg


それから、お店出たら、してきたはずのネックレスが無い(-_-;)

仕方が無いから、気を取りなおし、場所をイオ●に移して、
∪o・ェ・o∪服を物色 o(- ̄*o))))...キョロキョロ...((((o* ̄-)o

バーゲン価格になってる物を買ってしまった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

SBSH0325.jpg
SBSH0326.jpg

おさるさん(* ̄m ̄)プッ

もう1点、写真撮り忘れ・・・春物のフリフリ~~~

もっと暖かくなったら、∪o・ェ・o∪連れて、ドッグランに行こうね!と
約束して、お別れして、帰宅・・・の途中に、もしかして、主人にブーツ
持って来て貰った、駐車場に寄ってみると、無事壊れてもいなくて、
落ちてました~~~C=(^◇^ ; ホッ!

夕飯の後、待ちに待った(?)チョコレートフォンデュやりました
SBSH0328.jpg
SBSH0329.jpg

果物、凍らせ過ぎで、フォーク刺さりませんからぁ~~~(-_-;)

ちょっと解凍して、無事楽しめました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもmixiやってるよぉ
ほとんど日記ゎ更新してないけどぉ

ポーチもポシェットもとってもかわいー
あたしも何かつくりたくなっちゃうな

今日ゎshinoちゃんの手作りにゎほど遠いけど、ずーっと息子が作って欲しいって行ってたミサンガを昔の記憶をたどりながら作ったよ
で、簡単な物が作りたくなって、フェルトで切ってつなげるだけの超簡単なヘアーゴムをつくりました


shinoちゃんみたいな、センスも技術もまったくないあたしですが…簡単ハンドメイドこれからも少しずつやりたいです

こんにちは

ブーツじゃなくて、健康サンダルとは!
思わず笑ってしまいました~。
でも、そのあとのランチは楽しめたようで何よりです(^-^)
革のタグはセリアですか?
要チェックです~。

こんにちは。

楽しかったみたいで良かったね


かわいい♪

こんにちは(o^∇^o)
きゃ~、かわいい!ポーチも、グラニーも!!
そうよね・・・なかなか手がまわらないよ、私の分。

shinoさん、おいしそうな食べ物!!
チョコフォンデュ・・・食させて!!

かわいい♪MELODYちゃんのアップリケ?
なんですか?
こげ茶にドット好きです♪

セリア私も持ってるかも
まだ、使ってないんだけど
良いですね~
セリアあなどれません(笑)

私の働く職場はフリースで有名な某アパレル会社です。
近くに本社があるんですよ。そこで働きます。
某社の商品も着なきゃいけないんですよ~
すべてではないんですけどね~制服はないんですよ!
shinoさんは制服ですか?

こんばんは☆

ポーチもバッグも
すっごく可愛いです~☆

それにチョコフォンデュの美味しそうなこと!
私も仲間に入りたかったです♪

お名前まで~♪

やっぱりすごく可愛らしいですね!
プーちゃんの立体的なポーチ!!

shinoさん、おいしいもの食べる率高いですねえ!!!

フォンデュセットの役立つ日もきたのですね~♪

つかいやすそうなバックいいですね^^
かわいいです。ドットとチェック永遠ですね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

キティーちゃんの健康サンダルって!
それはいくらなんでもね・・・(*≧m≦*)プププw
ポーチとバッグ、相変わらず可愛い~♪
細かいとこまで気配りがあって
さすがshinoさんだねぇ~☆(*^^)// ハクシュハクシュ

チョコフォンデュ美味しそ~♪
うちは1度やったきり・・・
チョコもそれ用のを買ってまたやってみようと思いまつ☆

かわいいポーチですね。お名前入りなのもいいですね!
チョコフォンデュしたんですね。おいしそう~。
適度に凍らせるのがいいんですね。
私もこの前ミニフォンデュセット買ったので
今度やってみまーす。
茶色の具(?)は何ですか~?

ハルっち

こんにちはv-278

わぁ~~ミサンガと髪留め見たい~~v-291
体調大丈夫?無理しない様にね・・・

みーちゃん

こんにちはv-278

そう・・・昔は、夏に左右違うサンダルとキティちゃん
履いてる時もありましたよ(^_^;)

セリア・・・やるなv-391って感じだよねv-411

麻由

こんにちはv-278

うんv-291楽しかったよ~
今度は、v-286も一緒がいいよね~v-291

etyan

こんにちはv-278

自分の物を作る時間・・・オーダー受けると
作れないし、でも受け取った時の嬉しそうな顔
見ると、嬉しいし・・・
もっと時間があればいいのにね~~v-356

ゆめママさん

こんにちはv-278

以前のブログで、セリアのタグ載せてましたよね~
カラオケの帰りでしたか・・・
それとはちょっと柄は違うけど、同じシリーズも
売ってましたよv-291
まずは100均見てから・・・かなv-391

某フリースの・・・わかりました\(^O^)/
あそこの服は、私にはサイズがないし、
フリフリが少ないので、余り買う事はないんですけど、
子供達は愛用してますよ~スエット(*≧m≦*)ププッ

制服は、無いんですよ~と言うか、社長は
買ってくれるって言ってくれたんだけど、私が
痩せない事には、既製サイズも厳しいので・・・v-404

honey*honeyさん

こんにちはv-278

honeyさんみたいに、縫製きっちりなのは
なかなか難しいですが、愛嬌で・・・(^_^;)

クシ持って来てくれたら、一緒にフォンデュ
出来たのにねぇ~v-291

kakuさん

こんにちはv-278

器用なkakuさんなら、作れますねv-291

そうなんですよね・・・このご馳走がブタの元
なんですよね・・・v-404

viviさん

こんにちはv-278

ドットとチェックは、何にでも合わせやすくて、
大好きですぅv-291

みんなのプロフィールさま

こんにちはv-278

ありがとうございます。

メルママさん

こんにちはv-278

静岡市までだったら、諦めてサンダルのまま
行ったんでしょうけどね(^_^;)

チョコフォンデュって専用のチョコじゃないと
ダメなの??v-405

michiさん

こんにちはv-278

茶色の具は、鈴カステラのいちご味ですぅv-291
息子が鈴カステラ好きなのと、娘リクエストで
カステラって言われてたので、これ買いました(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

