

感謝祭 & 母の日 & 結婚記念日

5月12日(日) 




この日は、emiちゃんのFBお友達Yさんご夫婦が経営されてる会社の
感謝祭に行って来ました


app-094366200s1365039333.jpg




メンバーは、人間が、emiちゃんと娘ちゃんと私。

は、メロディちゃん&リズムちゃん&ネネちゃんと、モカ&ココ

1_20130612093112.jpg






Yさん宅の愛犬

__ 3

あら! モカとお名前一緒だね




Yさん宅の可愛い娘ちゃんが、ねねちゃんって言うんだって~
ネネちゃんとお名前一緒だね

ママ似で、とっても可愛い子でしたよ





まだ、お昼に少し早いけど、もうお腹空いちゃったから、きのこカレーを食べました

__ 4

美味しかった~(^◇^)

甘い物は、別腹(^m^ )クスッ

o0401040112555548933.jpg

私は、さつまいもモンブランを食べたけど、こちらも美味しい~





トリマーさんが来てくれて、カットやブローのコツ等を教えてくれました

2_20130614163329.jpg

ブラックのトイプーちゃんは、ショーを控えているので、キレイにセットしてありましたよ



8割位、shinoトリミングが多いので、とても勉強になりました

今後のモカ&ココカットが、良くなるといいなぁ~

3_20130612093116.jpg





トリマーさんが飼われてる、保護犬くん達が、沢山遊びに来てました

このスタンプーちゃんは、大きいんだけど、凄く繊細で、直ぐにお腹壊しちゃうんだって・・・

この日は、ストレスにならなかったかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4_20130612093146.jpg





500円で、ネイルもして貰いました

5_20130612093148.jpg

1ケ所だけ、ストーン入れてくれたり、絵を描いてくれるんだよ~

指先がキレイになると、何か手つきまでも気を使うと言うか、
女性らしくなる気がしていいね






夕方、emiちゃんとお別れしてからは、母の日って事で、娘が可愛い飾りを
届けてくれました

Image.jpg




娘の旦那さんが夜勤だったから、一人で来たので、
丁度、私達の結婚記念日だったしで、夕飯の外食に娘まで同行・・・

__ 1

1日、盛り沢山な日でした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
楽しそうなイベントですね!
トリマーさんのプチ講習は、
お家トリマーの我が家では重宝すること
間違いなし!
だんだんパパさんの腕も上がってきたような?!
気がします。でも難しいですよね。

No title

おはよう v-279です

トリマーの講習いいな~

私も時たまバリカンもってカットするんだけれど

・・・悲しいかな?

バリカンの当て方が悪いのか?

まだら縞模様になっていて

家族からはブーイングの嵐ですv-406

shinoさん いつも上手だよな~と思って

見ているのだけれど・・・

それに刺激受けて はりきちゃうのだけれど

必ずその後は

トリマーさんのお世話になっていますv-422

Re: No title

こんにちはv-411

毎年されてるそうで、網戸の貼り直しも500円って言う安さだったけど、
さすがに積んで行けなかったから、残念だったよv-393

shinoトリマーも、昔の写真を見ると、少しずつはマシになってる
気がするけど、本物は違いますねぇv-10

Re: No title

こんにちはv-411

私もバリカンで、おおまかにボディや足裏やらカットしてから、
ハサミでチョキチョキします。
それも、キッチンバサミみたいな100均のハサミ・・・(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとしたの欲しいわぁv-10

shinoトリマーは、節約です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

