

保護犬譲渡会&バザー IN KRAM

6月16日(日) 




愛知県日進市の【カフェ&ベーグル KRAM】さんへ 

5_20130624153136.jpg

テラス席と、店内1部ワンコOKです






この日は、KRAMさんの2階で、ともnetさんの保護犬譲渡会&バザーがありました。

6_20130624153207.jpg

可愛いワンコ達が、新しい飼い主さんに出会える場です。

我が家は、これ以上迎えてあげる事が出来ないけど、バザー品を購入して、活動に協力出来たらいいな

でも・・・実際はフォトアルバム1つしか買えなかった・・・


会場内は、沢山のお客さんで・・・モカ&ココを、バッグに入れて斜め掛けしてたんだけど、
暑さに弱い私は、早々に会場から出てしまったの

また、次回の機会には、もっとゆっくり見させてもらいますね







お昼時間になるので、下のお店、KRAMさんでランチ

3_20130624153142.jpg

なかなか、都合が合わずに、ベーグル食べられなかったから、やっとだぁ

モチモチで美味しい~




店内には、プーファミからの開店祝いのfuumiさん作の時計が飾ってありました

DSC_3276.jpg






この日、ご一緒してくれたのは・・・

1_20130624153138.jpg


2_20130624153140.jpg

唯ママさんは、ウニペロさんのお友達で、初めましてでした

でも、3人共通の趣味が『ハンドメイド』なので、直ぐに打ち解けて色々お喋りさせて貰いました




お隣の席には、以前プーファミのアンクロダ・ピザバーティイベントでご一緒した
クリームちゃんとゼブラちゃんが・・・あの時は、ベビーちゃんだったのに~

4_20130624153144.jpg

ようきちさんご夫婦が、メロディーちゃん&リズムくんを連れて来店した時には、
満席で残念ながら、ご挨拶程度で他へ行かれちゃいました

この日だけは、店内全席ワンコOKにしてくれてあったんだけど、ワンコ連れのお客様も
多かったもんね・・・(^_^;)



奥の席には、プーファミメンバーのお気楽隊皆さんが居たのに、写真後から撮らせて
貰おう!って思ってたら、お店も混んでて全然撮れなかったです

ごめんなさい






この日は、ウニペロさんと、唯ママさんが作った、ワンコバッグのお披露目です

7_20130624153206.jpg

バザー会場に、後から登場したウニペロさん。

前に、パピーのぼぅちゃん&まいちゃん。 左右、脇に両親のコメチくん&つぶちゃん。
後ろには、リュックにペロくん。

5匹を、体中に抱いた感じの姿・・・写真撮れば良かった~

注目のマトでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




唯ママさんのバッグ、写真撮り忘れてしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

忘れてばっかり・・・また、次回撮らせて貰います



次の場所へ移動・・・それは、また次回\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

