

川島オアシスパーク・マルシェ♪

6月30日(日) 




この日は、一人+で出発



片道2時間の予定なので、半分位のところにある【美合PA】にトイレ休憩

知らずに寄ったけど、ドッグランがあるんだね~
スマホも持ってなかったから、写真は無し(^_^;)

大型犬が居たけど、リードで繋いで、大型犬の飼い主さん同士、お話しで盛り上がってる
様子だったから、その隙に、ランでトイレタイム終了(o^-')b グッ!



岐阜県の川島SAにある、【オアシスパーク】到着

__ 4






土日と、マルシェがあるそうで、1度は行ってみたかったので、友達と待ち合わせ

少し遅れるそうだから、ちょっとお散歩してたら・・・

__ 5

あふたん行きつけのドッグサロンも出店されてました

あふたん、本に載ったそうで、そのページが開いて飾ってありました
ワイルド(に見えて)カッコイイ

本当は、とっても大人しくて、優しいあふたんなの




ここまで来たら、居るかな?って思ってたら、会えました

1_20130711095022.jpg

あふたん・きなこちゃん
モコちゃん・チャアくん・シュウくん



まさかの私の登場で、驚いてくれましたよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お友達も到着したそうだから、ぷーふぁみのお友達とはお別れ~




富山県から来てくれた、みーママ&みらんちゃん

2_20130711095052.jpg

パパさんも一緒に来てくれたんだけど、一人で行動するのがお好きらしく、
人ごみに消えて行きました(^◇^)


何年振りに会えたんだっけ?

久しぶりだから、早速ランチしながらお喋り

7_20130711095111.jpg

夕飯も食べる位、ゆっくりして行く予定だったけど、家の用事が出来たので、
14時過ぎには、出発しなくちゃいけなくなっちゃったから、ずっとオアシスパークに居ました(^_^;)




とても広いので、お散歩もしたよ~

6_20130711095050.jpg
3_20130711095053.jpg

似顔絵屋さん、写すの忘れちゃったけど、休憩中でお留守でした(^_^;)

観覧車は、一人につき1ワンコで乗れるんだけど、ウチは2ワンだし、
みーママ高所恐怖症なんだって・・・残念

また、いつか行った時は、乗ってみたいなぁ~






蒸し蒸ししてるから、喉も乾くねぇ

__ 3
4_20130711095055.jpg

そうこうしてたら、もう帰る時間・・・早いなぁ

みーママは、近くのお友達が出て来てくれるそうで、第二部が始まるそう

また、会おうねぇ~
ハンドメイド話しが沢山出来て、楽しかったよ






帰りは、上郷PAに寄ってみた。
こちらも、ドッグランあり。

5_20130711095057.jpg

でも、地元の方かな? 小さいワンちゃんがワラワラ居たんだけど、
最近、ワンコ見知りするココ・・・ベンチに座ってる方の膝へとジャンプして
飛び乗ってしまうので、早々に退散・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ






みーママから頂いた、富山の美味しいパン屋さんのパン

__ 1

このパン、甘過ぎずめっちゃ美味しかった

全部、一人で食べちゃった(*≧m≦*)
御馳走さまでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
shinoさん、みーのママさん&みらんちゃんと
楽しいひとときを過ごされてうらやましい~!
また、いつか、京都でお会いしたいよ。
楽しかったよね、あの時も。

うちは、あの体験で、リッキーを迎え入れたんだから。

でも、リッキーは、連れて行けないな・・・
落ち着きないからね。

↓・・・カート着せ替え、見たよ。
もう!shinoさんたら!!
上手にサイズを変えれるところが、
さすが!shinoさんだわ。

おひさぁ~

久しぶりに生shinoさんに会えて楽しかった!!
声はご近所の友達よりもよく聞いてるけどね。

あの日は暑かったよね。
みらんも久々の遠出で緊張してたかも・・・・。

初cocoちゃんにも会えたしよかった。

↑etyan 又京都で会いたいなぁ~。お話いっぱいしたいなぁ~。


etyan へ

こんにちはv-278

みーママとは、お互いの地元で会うのはなかなか難しいから、
間を取ってなら、何とかねv-411

本当、あの京都旅行も楽しかったねぇv-398
また実現出来るといいなぁ~

カート、頑張ったけど、やっぱりいい加減さが出ちゃって、
パツンパツンだったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みーママさん へ

こんにちはv-278

本当に何年ぶりだったのか・・・久しぶりだったねv-410
確かに、電話はよくするから会ってる気がしちゃうけどね(^m^ )クスッ

確かに暑かったねぇ(^_^;)
寒くなると移動が大変だろうし、涼しくなった位に会うのがいいねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

