スポンサーサイト


大阪問屋街オフ会・・・1日目昼間

8/23(土)



朝、5:55発の鈍行(大得意の青春18切符)に乗り出発\(^o^)/

10:15着で大阪に・・・

ホームに降りると、ブログのお友達で関西在住の
mama's cafe のetyanと、 娘ちゃんがお出迎えしてくれました

お互い顔を知らないので、前持ってメールで
『着てるの色・柄と、キャリーバッグの色と、体格の良い私』を
伝えておいたので、即わかってくれました~~~


朝ご飯を食べ損ねた私・・・気遣ってくれて、モーニングへ・・・

SBSH0635.jpg

こちらで、プレゼントを頂きました~~

SBSH0633.jpg
SBSH0634.jpg

手作りのストール りんごの香りのする麦茶
美味しいお豆達 の柄のガーゼハンカチ


こんなに沢山頂いてしまって・・・私からは・・・・

SBSH0632_20080825161928.jpg

手前の紫パッチ柄のアームカバー・・・・・・・・・だけ・・・・・(;一_一)

ごめんよ~~ 今度送るからね

今回、他の方にも会うので、同じ物を沢山作ったりで、一人に対してが
1点になってしまったの・・・

(この写真、電車の中で揺られながら、ゴム入れ終わった物達(^_^;)
まだまだあります・・・


気を取り直して(?)さぁ、今回のメインイベントへ・・・

SBSH0636.jpg

【日本ちゅうこう】さん・・・漢字出てきませんわ(^_^;)
娘ちゃんがモデル

もうね~~手芸材料が安いなんてもんじゃないの~~~
悩みに悩んで、購入したのが、こちら・・・↓

SBSH0683.jpg

これだけ購入したら、また色々作らないとね(^_-)-☆


お腹も空いた事だし、途中でチラシを貰ったお店を探して行ってみました

SBSH06371.jpg

このキノコのクリームパスタが、めちゃくちゃ美味しかったの~~~

私は、一人で全部食べたけど、ちょっと大盛りにして貰ったとは言え、
etanは殆どを娘ちゃんにあげてました(^_^;)
味のわかる娘ちゃん 美味しかったもんね~~


問屋街から、大阪駅に移動して、またまたお茶へ

SBSH0639.jpg

ちょっと前は、涼しくなったのに、この日はも降ったのに、
とっても暑かったの~~ と、いい訳(*≧m≦*)ププッ


朝から夕方まで、1日私にお付き合い頂きまして、
娘ちゃんも大変だったね・・・

おかげで、と~~~~~~~~ても楽しい時間になりました

ありがとうね~~~ 



つづく・・・ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪
美味しそう~♪
パワフル~♪
ハンドメイド、みんな素敵!

林檎の麦茶?!
美味しそう~!!
人知れず、お茶探検隊です。

つづくのですね!!
楽しい記事、期待しています~♪

こんにちは(o^∇^o)
ほんと、時間を忘れるくらい楽しかったね♪
娘と、大喜びで帰ったよ!!

材料、たくさん買えたね!!
素敵な作品に変身するのを待ってま~す!!

つづく・・・は、あとのことね♪
盛り上がったでしょうね・・・

shinoさん 青春18切符で行ったのね。
私もその切符気になって今日図書館で攻略本(?)予約してきました。

ちくちくプレートも買ったのね。
私もお花の買ったんだけどうまくいかないのよぉ~。
コツがあるのかなぁ?

今度ブログでアップしてね。

こんばんは。

美味しそうv-411

問屋街とか物凄いテンション上がってるのが想像出来るわぁ~v-343

こんばんは(*^▽^*)

楽しい週末を過ごされてきたのね~☆
いいなぁ~ 大阪。。。
ブログのお友達って、初めて会っても昔からのお友達のように過ごせるよね。

日本ちゅうこうさん、知ってるよ♪
毎年、キルトウィーク横浜に行くんだけど
そこにいつも出店されていて私もお買いものしてるんだ~
実店舗だと品揃えもすごいんでしょうね。
見てみたい~~(*^▽^*)

うわぁ~、大阪まで鈍行でっ!?
shinoさんってほんとパワフルだよねん!!
たくさんの手芸用品もゲットしたし
可愛い付き人ちゃんもいて出向いた甲斐があったねん♪
つづきは何きゃな~?
お泊りありきゃ??
楽しみにしてま~~~す☆(*^-^*)

shinoさんすごいね~
また、行ってこられたんですね~
鈍行の旅♪
下の作品にしかり、かわいいな~
shinoさんの作るバックやポーチ
オリジナルブランドですね♪

kakuさん

こんにちはv-277

カレー探検隊だけじゃなく、お茶もありましたかv-405
この麦茶、美味しかったと言うか、まだありますけど、
また欲しいなって思いましたv-398

etyan

こんにちはv-277

今回は、お誘いしちゃったのに、快く案内を
して頂いて、カワユイ娘ちゃんも一緒で、凄く
楽しかったですv-398
本当に、お世話になりましたv-435
ありがとう\(^o^)/

ブログって、遠くにもお友達出来て、嬉しいですねv-411

みーのママさん

こんにちはv-277

青春18切符は、私にはなくてはならない物に
なりました~~~v-411
是非、使ってみて下さい(^_-)-☆

お花プレート・・・いつ出来るかしら・・・(^_^;)

kun。ちゃん

こんにちはv-277

食い倒れの街だけあって、食べ物美味しかったよv-411

もう、問屋さんはテンションあがりまくりだったよ~v-10

akoさん

こんにちはv-277

本当に初めて会ったって思えないよね~~v-410
etyanとは、色んなお話が出来ましたv-266

さすが、都会はこういう問屋さんも出張されるんだね(^_-)-☆

メルママさん

こんにちはv-277

パワフルって言うのか、貧乏って言うのか・・・(^_^;)
大阪や、東京位の時間なら、鈍行も大丈夫ですv-218

今回は、お泊りでしたぁ~~~v-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

ケチケチ旅行なので、鈍行なの・・・(*≧m≦*)ププッ
だから、これ以上遠くへは行けないって言う
難点もあります(^_^;)

この、問屋街は、本町???地下鉄御堂筋線にのって行ったのかなぁ???楽しそう!

私普段とろいのに、大阪駅に行くとまるで人が変わったようにちゃっちゃかちゃっちゃか歩けるのだ!なぜかしら?

ひーどん

こんにちはv-410

そうで~~すv-344
地下鉄に乗ったけど、何線かはついてっただけなので
わかりませんが・・・(^_^;)

元々の関西人の血が騒ぐのかしら?(*≧m≦*)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

