スポンサーサイト


Queue & Cuore

そう言えば、パリエロの服を小さく【リフォーム】して出来上がりをアップしてませんでした(^◇^;)



座ってるから、良くわからないね(≧∇≦)

脇を詰めて、丈を短くしています。
裾のフリフリスカート部分は、一旦外して、短くしてから、縫い付けてます

細かく言えば、襟ぐりが広めだけど、着れるし、まぁいいね(^◇^;)



この服を着てのお出掛け、前日記の続き、素敵なレストランの後は、ラン付きのドッグカフェ 【Queueクー】



ガレージを改装されて、カフェを始められたそうで、ランは凄い広い訳ではないですが、充分楽しんでたよ


1つメニュー注文すると、1無料。
2匹目は、200円位だったかな?(^_^;)






店内は、エアコン効いてて、涼しい

店内フリーでも、良さそうでしたよ


雨が降って来てしまったので、お店を後に…


夕飯に向かったのは、【カフェ バイキング & ドッグラン Cuoreクオーレ】



席は、2階…エレベータありません(>人<;)
階段を、カート毎あがりました

まだ、モカ&ココー乗せたアジリティーは、軽いからいいけど、ウニペロさんちは、5に大きなカート


何回かに分けてあがりました(^_^;)



ピザと、フレンチトーストは、持って来てくれますが、他のお料理やドリンクは、1階に取りに行きます

部屋の中では、フリーにして居られます。



お腹も一杯になったね~

遠くから、懇談会にお付き合いしてくれて、ありがとうございました

また、機会があれば、静岡市行ってみたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

