スポンサーサイト


BBQinつま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~

7月14日(日)




くーちゃんママとemiちゃんと、静岡県掛川市のつま恋へ、野外ライブに行って来ました



熱中症対策に、色んな物をバッグ一杯に抱えて行きましたよ(^_^;)



アミューズの35周年ライブなので、前半は知らないアーティストが出てるから、まずはお昼ご飯だね~と、ホテルの涼しい和食屋さんへ












ここに、根っ子が生えて動きたくなくなっちゃったけど、涼んでばかりいられない!
今日の目的は、LIVEだ

出演者のタイムスケジュールをチェック



勿論、福山がメインだけど、flumpoolから観よう



園内バスに乗って、なるべく近くで下車…それでも、茹る様な暑さで、持つのかしら…(>人<;)



出演者のサインが書いてあったり、グッズもアーティスト毎になっていたり…



実際に会場に着いたら、暑いけど、耐えられない程でもないし、歌に夢中でした



お待ちかねの福山雅治~!!と思ったら、ガリレオの栗林助教授登場

いっけいさん、いいよね~

岸谷刑事役の吉高由里子も登場して、【つま恋る】の寸劇が笑ってしまった


楽しんだあとは、福山登場

やっぱり、めちゃカッコいい
ギターも、うま~い
と、思ってたら、演奏中断

機材トラブルで、やり直しになったんだけど、しばらく直らなくて、ギター一本で歌って間を繋いでくれて、さすが惚れてまうやろ~な男前さでした




ポルノグラフィティを、最後まで聴いていたら帰るのが遅くなってしまうから、少しずつフェイドアウトして、帰らなきゃ(>人<;)


そう言いながらも、フードブースで顔位ありそうな、デッカい佐世保バーガーを夕飯に買って、椅子に座って堪能



でも、早く会場後にしなきゃマズイんだった

食べながら、帰って来ました。


暑い日だったけど、重い荷物持ってた甲斐あって、無事楽しめたよ~


次回は、もう少し涼しい時期にやって欲しいねぇ(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

