スポンサーサイト


引越し & 女子会

7月20日(土)



アパートを今月末で、引き払う娘達。

娘の旦那さんK君の休みに合わせて、引越し日でした。

小物類は、殆ど運び出してあったので、主人と息子とK君の三人で、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、テレビ等を運び、私と娘は、掃除。


家が完成するまでは、K君実家の離れにお世話になるので、初めてお邪魔しました


運び入れてからは、女性陣でお茶の支度

一服してから、お昼ご飯にウナギ屋さんへ

【うなぎの佳川】



うなぎ美味しいわぁ~
お昼から頂いて贅沢だね

娘夫婦がご馳走してくれました
ご馳走様でした






夕方からは、半年に1度のハンドメイド仲間、帆布里メンバーでの飲み会


お店の名前忘れちゃったけど、焼鳥屋さん(^_^;)



女子会飲み放題付きコースでした

お酒飲まない私は、運転手なので、ソフトドリンクです




Mちゃんは、仕事終わりで合流。




二次会は、いつものファミレス。



翌日、皆仕事だったり、朝早いけど、解散は0時でした(^_^;)


滅多に会えないけど、笑って半年分の近況報告やらは、とても楽しい時間です

今度は、冬だね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

